スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TYPE-MOON BOOKS 感想その1/Fate/Apocrhpha最終巻

01/11
外伝、最終章。





終わり方はまぁ良かったと思いますが…不完全燃焼な部分結構ありましたよね…。
アキレウスvsケイローン、カルナvsジーク、モードレッド&獅子劫vsセミラミスの三戦が好き。
獅子劫さんは生き残ると思っていたんですがね…モーさんとのコンビ大好きでしたよ。
モーさんも…何時か父上と一緒に戦える日が来るといいね(GOとかで。待っていますorz)
アキレウスとアタランテ姐さんがまさかの展開で「oh…」ってなったのは否定しない。
しかしながらセミラミスとシロウはリア充だったな最後まで爆発しとけ。
青髭の旦那の登場に二度見必死。でも良かったね旦那、ジャンヌとまた会えて本当に良かったね。
カウレスの「やっちまえ、バーサーカー!」がすっごい好き…フランちゃん良かったねよかったね…。
ゴルドさんは最後まで素直じゃないおっちゃんだったな。可愛い。凄い好き。
一巻と最終巻で一番印象とか変わったの絶対ゴルドさんだは好き。これからもホムンクルス達と頑張れ。
シェイクスピアさんは最後まで自分を貫き通しましたね本当にあのおっさんは。

ジャンヌとジークが幸せな未来はレアルタ・ヌアのあの二人を思い出しましたね。

ドラマCD、待ってますぜ型月さん!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。