スポンサーサイト

--/--

Fate #12

12/30
とうとうこの時がやってきてしまった……。






前半ずっと士郎・凛・セイバーが可愛かったですね…!!!!
その後が超辛かったけどな!

朝からエプロン身に着けている主人公・衛宮士郎。可愛い。
寝惚けている凛と彼女を見て真っ赤になり逃亡する士郎可愛い。
セイバーのご飯茶碗だけご飯山もり…だと…。
士郎からかう藤ねえかわいい。
メガネ!メガネ!
パフェ→クレープ→たいやき→凛のお弁当…さすが腹ペコ王の二つ名は伊達ではない
バッティングセンターきたー!かっきーん!
セイバー……あんた可愛すぎや……
あの瞬間間違いなく円卓の心が一つになっただろう「我が王、かわいい」とな
サンドウィッチをぱくぱく食べるセイバーぐうかわ…
藤ねえ…墓参りだったのか…ホロウやった後だと余計に切ないねあのシーン
藤ねえー!後ろうしろー!
バスからのオリジナル展開に胸熱
キャス子その人だけは人質に取ったらあかんて…
げきおこ士郎
セイバー奪われるシーンマジ辛い…ゲームでも目茶苦茶辛かったのに…
士郎刺されたぁぁぁぁいてぇぇぇぇ
アーチャーの登場格好良すぎだろうがこのイケメン!
雨に打たれた濡れた子犬のようなセイバー可哀想でつらい…
凛のセクシーシーンに驚いた。ブラ可愛い
可愛さがわかり辛い=君は可愛い でFA?
弓凛可愛いよおぉぉぉぉぉ…
(そういえばきのこのツイッターでの「光のカプさばおじさん…あなたの娘はこんなに(小)悪魔に~」のくだりに爆笑しました)
士郎…気付いたか…
小次郎があばら暴かれたー!いってぇぇぇぇぇ
骨!骨出てる!
そしてまさかのキャスターvs言峰。やるとは思っていなかった!
マジカル八極拳つぉい
ランサーにきちっすちっす!出ただけだけどな!
凛と士郎の会話切ない…そして右上のアーチャーが気になる…
凛との別れのシーン切ないけど好き…
ていうか此処でTHIS ILLUSION流すとか卑怯すぎですよufoさーん!!!!
有難うございます!
次回予告も本当に美味しい所抽出しちゃってもう……もう!(怒)
3ヶ月本当に早かった…でもこれからの3ヶ月は長いんだろうなぁ…
2クール目も楽しみにしています


・今回は初!Fate/GOのCMが入りましたね!
アニメーションでヒロイン(セイバー・ジャンヌ・新しい子)に加わっている黒一点のアーチャー!
流石キングオブタイプムーンだな!おい!
ていうか兄貴がキャスター表記されていましたよね!?まじかー!
今まで出てきたサーヴァントが他クラスで召喚される場合もあるのかな!そこも楽しみですな!
でもヘラクレスさんはCM見た限りではバーサーカーでしたね!新しいバーサーカーも気になる…。
そしてセイバー・ジャンヌ・ゴールデンの金髪トリオ!ゴールデンはカプさばに引き続き正規雇用おめでとう御座います!
自分で好き勝手にパーティー組めるならアーチャーとカルナさんとかやってみたい。
カルナさんがランチャーのクラスだったらどうしよう…。
兎に角楽しみです!配信が今冬から今春になった事にはつっこまないからな!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
