
--/--

Fate #09 と #10 と #11

12/21
気付いたら三週分Feta感想をさぼっていたという。



#09

脱がされた一成の所為で色々と吹っ飛んだ回でしたね。
間桐邸の近くでの士郎と凛の会話…養子の件はやはり考えられますなぁ…。
HFが本当に待ち遠しい…。


#10

冒頭の夢のシーン…せつねぇ…。
アーチャーのあれこれのシーンは2クール目でも結構細かくやるのかな…せつねぇ…。
葛木先生の動きがキャス子のサポート云々抜かして人間じゃねえ…!
流石型月のYAMASODACHIはやべぇな!
そして士郎の初?投影!あのシーンは胸熱でしたね。

#11

士凛セイバー可愛すぎじゃねーですかねぇ…!!
士郎は本当に凛にドキドキしている時とか可愛すぎる…士郎こんなに可愛かったのか…。
セイバー寝ている姿もそうですが藤ねぇに潰されている時に心配している顔とか超可愛かった。
凛はもうずっと可愛かった。変顔も可愛い。全てが可愛い凛かわいい。
そして色々詳しすぎるアーチャーさん辛い。理想について淡々と語るアーチャーさん辛い。

来週は1時間スペシャル!
デート!デート!
しかし!次回予告の!セイバーの叫びが!辛い!(号泣)
1クール目は初見の方々を生殺しにするような終わり方で2クール目までの3ヶ月間お預け喰らわすんですね!鬼!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
