スポンサーサイト

--/--

エンパやっています

11/26


色々と不満な部分も多いですが楽しんでやっています。
4まであった同じ勢力に居る武将同士の会話イベントとかなくなったのが本当に寂しいです。



荀彧メインプレイデータ
黄巾シナリオ:君主何進
初めてのプレイは荀彧でがんがんやっていたのですが荀彧さん強すぎる…。
馬上攻撃以外は文句のつけようがなくて吃驚。流石荀彧さん。
イベントムービー時、吃驚した顔すっごく可愛い荀彧さん。可愛い荀彧さん。
軍師に抜擢された後暫くしてから何進様に跡を託され君主になりました。
義兄弟は郭嘉とぶんきっき。嫁は王異たんでした。


二週目は趙雲君主で英雄集結シナリオ。
義兄弟は文鴦と荀彧。
文鴦は速攻で友好度MAXにして契りを交わしました(意味深)
嫁は5人の女性に告白されてあみだでげんきっきに決まりました。
善政値マックスから悪政しまくって一旦マイナス値までいかせてまた善政値をマックスにするという意味の無いプレイをしました。
疲れていたんですね。


三週目はぶんきっき君主で同じく英雄集結シナリオ。
武将は全員女子(エディット含む)ただし婿候補である法正さんはよしとする。という縛り?プレイ。
義兄弟は貂蝉と玲綺ちゃん。婿は当然法正さんで。
法正さんはあれですね、1000金の賄賂を払って太守になりたがる人ですが結婚してからもそれ続けるのどうかと思いました。
嫁に賄賂渡して太守……。


今は官渡シナリオ趙雲在野スタートでやっています。在野のびのび過ぎて年月の経過忘れる。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
