
--/--

Fate #06と#07

11/26
若奥様と門番と溺死




#06

開幕険悪ムードな弓と士郎。しゃーないわ。
若芽乾燥しろ。
桜「兄さんの所為で私の出番が減る……許せない」
何が驚いたって、キャス子の糸に操られている時に彼女の記憶を垣間見た事ですかね。
まぁ、あれだけじゃ真名なんてわからんよな……。
セイバーに近づかれてドキドキしている士郎は可愛いよ。


#07

アーチャーvsキャスターとセイバーvsアサシンの同時進行ですが相変わらず作画が凄い。
アーチャーの士郎の持ち方凄く笑った。持ち方酷いw
そして蹴飛ばす。
アサシンすごくイケメン。
「さらばだ。理想を抱いて溺死しろ」
士郎を斬った瞬間見えたもの、
そして凛が見た夢のシーンで鳥肌立ちました。
世界との契約の瞬間やばい……2クール目大丈夫だろうか……号泣しそうで怖い。
Cパートの士剣2人可愛かった…セイバールートじゃない場合この2人は本当に可愛い主従だなぁ。
次回予告でライダーの駒にひびが…もうか…そうか…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
