スポンサーサイト

--/--

Fate#04

11/02
ずーっとはぁはぁしていました。セイバーに。




初っ端イリヤの入浴シーンでprprした方は大量にいるでしょう。
私としてはセラリズが可愛くて大満足でした。はい。
イリヤってUBW出番少ないもんね…こう言う風に演出されるのはとてもいいと思います。
心の贅肉の後の凛さんの笑顔がとてもよかった。グッド・スマイル!
ていうかさ。

セイバーさん可愛すぎじゃないですかね!

握手したじゃないか、と言われた後とか、
宝具の使いどころは任せると言われた時とか、
その服は?と聞かれて両手広げている時とか、
ご飯を前にしている時とかごちそうさまでしたしている時とか、
勝手に校舎に入ってきょろきょろしている時とか、
桜に挨拶する時とか士郎に困って対応求める時とか、

兎に角セイバーが可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ!

ufoさん本当に有難うございます。
コート着ている士剣も凄く可愛かったです有難うございました。
そういえばセイバーのコートは誰が用意したんでしょうかね。


桜も可愛かったね。挙動不審な時とか喜んでいる時とか。
美綴さんも凄く可愛かったですが来週かその次辺りにはあれですよね…ううん。

来週は皆大好きライダーさんだ!
次回予告は階段を挟んだ士郎と凛でしたね。
Zeroの時もそうでしたが次回予告の再現ぶりが大好きです。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
