スポンサーサイト

--/--

Fate#02 と #03

10/30
感想書くのを忘れていたわけではなく気付いたら日付が過ぎていたというだけ、という言い訳。






#02

説明会でしたが、衛宮家の常備お菓子がブルボンばかりで笑いましたw
バームロール大好きです。
正座セイバーと床ごろごろ凛が可愛すぎてだな…。
士郎が私服の上に上着を着ているだけで感動する。
凄いな、上着の存在感。
そして登場。悪そうな神父。
何処からどう見ても黒幕です有難う御座います。
そして11年越しのぐるぐる説明。お前まで何やってんだ言峰。
アーチャーとセイバーの視線が交わるシーンのアーチャーの心情を考えると複雑はぁぁぁー。
そしてEDの『金髪の青年』で大爆笑wwwww
一体何ガメッシュなんだ…。



#03

戦闘シーンすごすぎぃ!
というかバーサーカーの動きすっげぇ…早いしはげちぃ…。
凛vsイリヤという原作にない戦闘シーンもとっても素晴らしかったですね。
極悪笑顔イリヤちゃんまじイリヤちゃん。
あの時使った宝石だけでいったい総額いくらなんだろう…。
士郎に対して本気で怒っている凛がすっごく可愛い。特に「わ・た・し・が!」の時のお顔好き。
士郎に連れ戻されている時のセイバー可愛い。
偽・カラドボルグ使った後のアーチャーの笑顔wwwwグッド・スマイル!
本当にいい笑顔してたな…もう本当にあいつは…。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
