スポンサーサイト

--/--

昔なつかし…

08/23
お盆期間中ニコニコ動画で配信されていたスラムダンクの一挙放送取り敢えず全話ぶんTSで観ていたのですがやはりあれですね。
やはりスラダンは面白いですなぁ。
アニメ放送当時はセーラームーンと合わせて見ていましたね~。
その後も夏休みには再放送されていたし…いい時代だった…。

今回の一挙放送でブルーレイボックス発売を知ったのですがジャケット滅茶苦茶格好いいな!
湘北メンバーの後ろ姿とか卑怯すぎる…ううう格好いい…。
全話見て再燃したので予約しちゃいましたよ…くっそう…。
10月発売のレイアースのブルーレイも欲しいんですけどね…レイアースはDVDBOX所持しているので我慢します…。

スラダンで好きなキャラトップ3を挙げると
1位:ミッチー
2位:花形
3位:牧さん
学校は湘北と翔陽と海南が特に好きです。
ミッチーと花形は本当に周囲にドン引きされるくらい好きなんですよ…。
スラダンで1番可愛いキャラは牧さんだと思っています。マジ可愛い牧さん。

アニメ放送当時はまだHOMO知らないお年頃でしたが、腐ってからは当然の如くHOMOも好きになってしましましたよ…。
以下、スラムダンクに関する腐った発言があるので閉じておきます。







花形×藤真が好き過ぎて…最近支部を漁っておりました。
(多分)包容力があって滅多な事では動揺しない花形×超絶男前司令塔な藤真の関係が大好きでしてね…。
勿論、ヘタレ×女王様な二人も大好きです。ハァハァハァハァ。
身長差がとってもとっても美味しいです。

あと年取って嗜好がちょっと変わったからか、昔はミッチー単体で好きだったんですが最近……ミッチー受がすごく美味しいです…。
洋平×ミッチーと流川×ミッチーが好きです。年下×ミッチーはマジおいしい。

スラムダンクで一番多いのって流花なんですね…とても…吃驚しました…。やはりライバル関係が美味しいんですかね。
支部でスラダンのイラストを漁っていたら色んなカプ見られて本当に楽しいです。

ただ海南は特にコレというCPはなく、牧さんと信長と神さんがきゃっきゃうふふしているのが好きですね~。
何だろう。海南は私にとって聖域なのかな…?
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
