スポンサーサイト

--/--

DRAMAtical Murder re:connectプレイ感想記

07/31
リコネクトもフルコンプしてきましたー。
以下、プレイ感想記。




ミニゲーム;
一戦目のミズキに三回連続で負けて心が折れそうになりました。
しかしその後は全キャラに一回で勝ってしまい無事エンディングへ。
時間あったら負け会話を回収したいと思います。
人型蓮の「ずっと一緒だ、蒼葉」にきゅんときて何回も連続で聞いたのは此処だけの話です。
必殺技はリコネミンクさんにお世話になっています。神の祝福を。
ラストバトル勝利後の兄弟が可愛くて噎せる。


BAD END
紅雀→ミンク→ウイルス→トリップ→ノイズ→クリア→蓮 の順にプレイ。
紅雀:白葉さんの一人勝ちだと思ったらそうでもなかったんですね
ミンク:おおう…やはり破壊力抜群のミンデレ…

ウイルス:蛇ぃ……マニアックすぎるよ
トリップ:ウイルスより言っちゃってる感が強くて嫌いじゃないわ!
…ショタウイトリに結構キュンとしたっつーかトリップ髪の色抜いてたのね…。

ノイズ:ショタノイズかわえぇ
クリア:無印で見た時はそうでもなかったけれどリコネを見て大分印象が変わりました。ミンクBADの次に好き
蓮:やはりいてぇ…いてぇよ蓮…そして切ない



それから
紅雀→ミンク→クリア→ノイズ→蓮 の順にプレイ。

紅雀…
風呂場で何時鼻血を出してくれるのかとwktkしていたのに裏切られた気分でしたよ…。
本編のEROに比べて大分余裕ありましたね。風呂場EROって本当にEROい。

ミンク…
ミンデレの破壊力ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
「俺の自制心を壊した責任を取ってもらう」ってあぁもうプロポーズですね解ります。
他4人に比べてミンクルートの蒼葉はすっごい尽くしていて可愛い。良妻。
EDスチルのミンクさんの嬉しそうなお顔…ミンデレぱねぇ…。

クリア…
クリアマジ天使…かわ…。クリ蒼は本当に癒し系ほわほわカップルだなぁ可愛い。

ノイズ…
年下なのに超絶余裕もちなノイズさんまじ可愛い…目隠しEROよりガラス押し付けEROが好きですハァハァハァ。
EDのうさぎのくだりは大爆笑しました。エロがきというかもう親父ですね。だが可愛い。

蓮…
「下?」の言い方に吹いた。そして蒼葉が望むなら自ら下に行く蓮マジ可愛い。
ムラムラしてひっくりかえしちゃう蓮マジ可愛い。
犬の時の癖が中々抜けいない推定身長180cm?の蓮マジ可愛い。
クララが苦手過ぎて蒼葉と走りだしちゃう蓮マジ可愛い。
路地裏でムラムラして蒼葉をぎゅってしちゃう蓮マジ可愛い。
我慢出来ずに足跡が遠ざかる前に動いちゃう蓮マジ可愛い。
犬の時の癖だと言っちゃう蓮マジ可愛い。
「ははっ」←蓮の笑顔で爆死。
蓮蒼ちゃんマジ可愛い爽やかに風呂……爽やかに風呂……ハァハァハァハァ。


ミズキの話:ミズキ…元気になって良かったね…本当に良かったね…

蒼葉の話:ナイン父さんとハルカ母さん可愛い…天使や…この夫婦本当に大好き…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
