スポンサーサイト

--/--

DRAMAticalMurderプレイ感想記

07/26
ドラマダプレイしてフルコンプしてきましたー。
以下プレイ感想記。





攻略順はノイズ、紅雀、ミンク、クリア、蓮。
基本BAD見てからエンディング見ています。


ノイズルート:
ノイズ可愛すぎてすっごく萌えました…何あの年下イケメン可愛い…。
チ○コにまでピアス…まぁ痛覚ないからいいんだろうけど…。
病院でのエロシーンの最中、痛覚戻ったけどチ○コピアス痛くないのかがずっと気になっていました。
蒼葉が気持ち良さそうだったしまぁいいか。
ノイズルートのスチルで一番好きなのはノイズがたこ焼き食べるアレ。超可愛い。
脱出シーンの蒼葉がノイズを姫抱きしていて、EDでは逆って言うのもとてもいい。
ノイズ可愛い。愛い奴。


紅雀ルート:
鼻血………お前どんだけ蒼葉好きなんだよ。
一番好きなスチルは鼻血。兎に角鼻血。


ミンクルート:
殴り愛(合いではなく一方的暴力)
トリが格好良くて好き…何あの渋い鳥類。
ミンクルートで一番好きなスチルはやはり髪を触っているアレですねーミンデレ?あんまデレてないか……。
BAD ENDはミンクのが一番好きかもしれない…。


クリアルート:
クリアちゃんまじ天使。天使でイケメンとかずるくね…?
途中迄はほんわかしていただけに後半が辛かった。
裸エプロンの.破壊力は異常
一番好きなスチルはEDの後ろ姿かな~でも初めて顔見せした時のあれも好き。


蓮ルート:
れぇぇぇぇぇぇぇえぇんぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわ。
すまない最初から蓮目当てで買ったけれどやはり蓮が一番好きや……。
ぽわぽわする…見ているだけでぽわぽわする…原作の『500万倍ベイビー』の破壊力が半端ない。
あの、儀式を拒絶するスチルは蒼葉がショック受けているのに此方としては前足つっぱっている蓮が可愛すぎて悶えた。
でもあの…『やめてくれ』って拒絶しちゃうのは切ない…ぽわぽわ。
真相ルートだからか蒼葉を助けに攻略キャラ4人が集結したシーンは胸熱。
人型でしょんぼりしている蓮の顔が凄く好き…でも切ない…。抱擁スチルも凄く好き。
蓮が戻って来た後の5人(+オールメイト)の手を重ねるシーンは感動しましたね。格好いい。
セイと暴露と蒼葉のシーンは切ない…。蓮ルートマジ切ないシーンいっぱいある…。
蓮の「待てない」は反則だよ…。
「ずっと一緒だ」からの目が覚めたら蓮がいないの流れでマジ泣きしました。
お兄ちゃんからの最後のプレゼントとか本当にEDの演出ずるいよ泣いちゃったじゃないですか!
頬ぺろにきゅんとしましたよ。


BAD END
ノイズ:痛々しいけれどノイズは凄く幸せそうでしたね…
紅雀:暴露の独り勝ちでしたな。「いいよ」恐怖症になりそうなED
ミンク:BADの中では一番印象に残りました。首があれされたけれども、スチルが凄く印象的だったので
クリア:BADの中で一番「あー…」ってなったED。嫌いではないけれど、思わず首を捻ってしまいました
蓮:食ってる……肉出てる……
ウィトリ:おおう二輪挿し…


プレイ前と後で印象変わったのはノイズですねーツンツン生意気キャラかとと思っていましたが可愛かった。
クリアはギャップ萌えもあったけれど男前よりヘタレている方が好き…か?両方好きですが。
蓮ぽわ最強伝説。

ドラマダクリアしたのでこの後はリコネプレイしますぞ~。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
