スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双コラボ眼鏡

05/07
3日は戦国無双コラボ眼鏡第一弾発売日でしたね。
本来なら3日はスパコミ→眼鏡買いに行く予定だったのですがまぁ…うん。仕事でした。
でも無理矢理時間急いで地元の眼鏡市場に行ってきましたよ。

以下は眼鏡市場にて。



まずお店に入ったらド真ん中に【戦国無双コラボ眼鏡】置き場が。
テーブルに
政宗・小十郎
吉継・三成・左近
清正・幸村
の並びで置いてありました。
個人的には中列の西軍トリオがね。三成中央に左近と吉継が並んでいてキュンとしました。

そして吉継の所には「完売致しました」の文字が……orz

現物見たかったなぁ…まぁ地元田舎なので他のモデルは全て残っていました。
残念に思っていると店員さんがご丁寧にも「本日発売の戦国無双モデルです」って言いながら姿見持ってきてくれました。
「ゆっくりご覧ください」と言われたので本当にじっくり見ました。
清正以外は全部試してみました。吉継無かったのが本当に残念でした。
実物見るとやはり写真とは違って幸村と政宗モデルが凄く気に入ったのですが、まぁ、ね。

三成と左近一択で御座いました☆

左近は写真だとちょっと渋いかなぁと思っていたのですが実際手に取って見ると結構可愛かったので購入決定。
三成は言わずもがな。
…本当は吉継が、欲しかったです…が仕方ないですね。

店員さんと少しだけお話したのですが、無双コラボは結構反響が良かったとのこと。
発売前から何件かお問い合わせの電話があったらしいのですが全て吉継眼鏡に関する事(笑)
「大人気なんですねー大谷吉継」と店員の素敵おじさまも感心していらっしゃいました。
私が行ったお店では開店後すぐに一人目のお客様が幸村・吉継モデルをご購入。
その次に来たお客様が三成・吉継モデルをご購入。この時点で吉継モデルは完売。私は三人目だったようです。
各モデルは二本ずつ(ただし三成だけ三本?)入荷していたそうです。

レンズをPC用のものに変更してもらっているので受け取りは土曜以降です。楽しみだー!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。