スポンサーサイト

--/--

楽しすぎるんですが…

04/19
DLCの「天下の色男決定戦」をDLしました…。


楽しすぎるこのステージ。
佐和山主従も真田兄弟も伊達主従も半兵衛&吉継も兼続&松永さんが可愛すぎてだな。

佐和山主従:
始終帰りたがっている三成可愛い。
何だかんだでやる気な左近可愛い。
敵として配置されている時の会話が可愛い。
プレイヤー時の二人の会話も可愛い。
佐和山主従可愛い。

左近撃破時の「あいたたたー…やられちまいました。天下の色男になりたかったのに残念だ」と態とらしい言い方の後にわざわざ門を開けるのが可愛く手だね。
その後の三成の「左近め…手を抜いた上門まで開けるとは…」ていうのがね。
殿を無理矢理色男決定戦に引き摺りこむ左近が素敵過ぎてだね。

ミッションクリア時の固定台詞も素敵…。
左近の「お嬢さん、色男に惚れては駄目だ。色々と苦労するからな」って台詞は深読みしました。
色男に惚れると苦労する=石田三成は色男=惚れた左近は苦労している…!
だって佐和山主従撃破ミッション名が「苦労人とお殿様」だから…!左近=苦労人だろう!
「結局最後まで付き合ってしまった…」って凄く嫌そうに言う殿本当に可愛いよ…!


真田兄弟:
兄さんがクレイジーサイコブラコンで震えた。
ミッション成功時の「お嬢さん、私より弟の幸村が色男なのだ」って弟プッシュし過ぎこわい。
そんな兄さんを差し置いて相変わらず天然爆発の幸村可愛いけど兄さんがこわい。


伊達主従:
政宗は本当に大人になったね…!孫市が可哀想だからって色々気遣ってあげる政宗様マジ男前…!
それに比べて失笑と笑いが止まらない小十郎は本当に……SUKI.。
終了後、泣いている孫市を必死にフォローしている政宗の後ろで腹抱えて笑っている小十郎とか本当に素敵。


半兵衛&吉継:
まさかこの二人の会話があるとは…!
眠そうな半兵衛は可愛いな…うん。
吉継の「俺が天下の色男になる流れか…」には爆笑しました。

兼続&松永さん:
何故この二人に会話させた…まぁ、ほぼ噛みあってないよね多分。
景虎撃破後の「ぼこぼこにして申し訳御座いません!」の兼続は可愛いけど景虎可哀想でならない。


もう佐和山主従が可愛すぎて何度プレイした事か…何度だってやるよこのステージ可愛いかわいい…。



そういえば無料配布の武器もDLしたのですが、これ普通に第二秘蔵武器…ですよね…。
猛将伝どうするんですかこれ。


あと、特別衣装もセットDLしました。
殿のバスローブ姿が直視できず抱腹絶倒。
「三成に過ぎたる者」のイベントシーン再生したけどこれ左近振り返れないよな怖くて。
スリッパ埋れて泥まみれだから帰りは左近におぶってもらえばいいよ殿。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
