スポンサーサイト

--/--

やってますよー

04/15
戦国4楽しい。
でも戦国4をやっていると2が恋しくなる。HD版…買うか…?




トロコンしました!
三國7みたいに全ステージ最高難易度でクリアが無いのと、レア武器取りが流浪演武で簡単に出来るからですかね。
最後の最後まで残ったトロフィーが武将列伝100%のやつでした。
で、いなかったのが『鈴木重則』だったのですが、前後の鈴木さんが徳川軍だったのでてっきり徳川の武将だと思って戦っていたのですが、

真田だった…orz

何回徳川軍を潰しに行った事か…すまぬ…皆の者すまぬ…!
本当に…すまなかった家康…。
エディットのパーツも全買いしたので、取り敢えず流浪演武もほぼコンプかな?という感じです。

これから目指すのは全員階級・ステータスマックスと、レア武器を無双演武で取得する事(輝くミッションマークコンプリート)
出来る気がする(キリッ)



そういえば嬉しい事が!
第一次上田城の戦いで佐和山主従の会話があると聞いていたやつがやっと聞けました!
無双演武だと立て込むので、流浪演武でやったらあっさり聞けましたよ。
武田の頃のメンバーと戦っていて嬉しそうな左近に対しての殿の「楽しそうだな」の言い方がかわっ…!と思ったら、

左近「妬かないで下さいよ」

左近「俺にとっての殿は一人だけです。この先もずっと一人だけですよ」


ああぁぁぁぁぁ佐和山ぁぁぁぁぁぁ(ごろんごろん)
さこみつは本当にもうっ…もうっ…!!!!(歓喜)
うろ覚えだけどこんな感じだった気がする。また今度聞きに行こうハァハァ。
四国でも左近使っていると殿が「左近はやはり腕が立つ…だが一言多い」(うろ覚え)みたいな事言っていて可愛い…本当に殿が可愛すぎて…苦しい。
正則で三成に近づいた時の会話も可愛いですよね…!三成と清正に相手にしてもらえなくて寂しがっていた正則マジ可愛い。

まだ聞けていない会話が沢山あると思うので、佐和山主従で流浪演武ステージたくさんやろうと思いました。
あと高吉。関ヶ原東軍シナリオでこの二人の会話発生した事無いのでこっちも流浪演武で頑張ろう。


DLCは取り敢えず特別衣装セットの第一弾五人組セットと魔性の美女シナリオをDLしましたよ!あとBGM。
くのいちが思っていた以上に胸大きくて「ふぉあっ!」ってなりました可愛い。
お濃様と阿国さんもセクシー…市は可愛い。幸村は着慣れてない感じが可愛い。
来週も衣装セット買いますよ…えぇ、問題になっている殿のバスローブ……買います。
本当に何であの衣装であのポーズなの殿…流石の左近も苦笑いだよきっと…可愛いね。

魔性の美女決定戦はもう、お蘭が可愛かった。
まだ半分くらいの女性武将でしかクリアしていないのですが、甲斐ちんは最後に取って置いています。
だって甲斐ちん絶対面白いでしょうあのステージで使ったら。
景虎が可哀想だけれど可愛かった…w綾様と早川殿で近づいた時の反応がもうっ…。
「景勝の言ったとおりだ…女怖い…!」って、景勝様とどんな会話してるの…!?

今後もコーエー様にはこのノリのシナリオをばんばん配信して頂きたいですorz
宜しくお願い致します!!!!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
