スポンサーサイト

--/--

戦国無双4楽しすぎる…

03/27
相変わらず無双しています。
流浪演武楽しい萌える。






無双演武…
ちょいちょい2週目をやったりしています。イベントとミッション埋め。
今回は武器に修羅・アイテムに家宝持って行けば地獄も割と楽ですね…うん。キャラにもよるけれど。
現在は幸村・三成・左近が階級マックス。

1回目のプレイで観れなかったのですが、
小牧長久手の戦いにて、救出後の三成に左近で近付くと台詞あったんですね…!
すっげぇ遠まわしにお礼言う殿が可愛すぎてだな…!ていうか、あれ…お礼…?
左近の「素直にお礼を言えばいいのに…」も素敵…。
相変わらず使用キャラが方より過ぎていて全キャラ使用のトロフィーが解放されるのか心配。


流浪演武…

楽しすぎる。

皆可愛い。

萌える。


現在は折り返し位かなー…?というところです。
何も考えず東北から初めて現在四国辺りをうろうろと。
*関東・中部をほぼすっとばし気味で近畿いきましたごめんなさい

イベントが…楽しすぎて…。
後は友好度が高いキャラと一緒に出陣したり敵と邂逅した時の台詞を聞くのも楽しい。
恋愛イベントもね…戦国のネオロマ無双…!

特に印象に残っていると言うか萌殺された人達代表。

ガラシャ:ただならぬ~♪が可愛すぎてだな…明智さんに斬られてもいいから結婚したい…
直虎:何時おっぱいに顔を埋められるか待っていたけどそんな事なかったけど可愛いから許す
綾御前:VS毒舌眼鏡に大爆笑。仲悪すぎるこの二人
おねね様:清正ぇ…


幸村:天然…おでこのはちまきに気付かないとは…。そして章中いっぱいでばったん。可愛い。
蘭丸:お蘭の太腿
今川:真面目麻呂きたぁぁぁ!?と思ったら夢だった。ですよね…
三成:まさか抱きしめられるとは思っていなかった。不意打ち過ぎて恥ずかしくなった。
左近:一目ぼれなのか用意周到すぎる左近が憎いけどSUKI。
吉継:「みーたーなー…」←超絶可愛い。「お前が好きだ」←まさかのストレート告白に討死
半兵衛:箱の中に入れて温泉に行く途中、溜息ついた官兵衛殿がSUKI
景勝様:景勝様…可愛いよ…

しかしながら、一番アレだったのは小十郎。
邪魔者扱いされて最初はなんだよ、と思っていたのですが、まさかの「ご主人様」よび。しかも女子主人公だと「お嬢様」
邂逅敵対台詞と賞賛台詞の言い方が半笑いだけど「お嬢様」呼びで…ときめいたっ…くっそ…!!!!
最後のイベントは笛でも眼鏡でもどっちでも好きですが、どちらかと言うと眼鏡強奪ルートが好きです。馬乗り。
眼鏡…眼鏡…眼鏡…。


そして現在高虎まっしぐら。
饅頭イベントでときめきが有頂天。可愛い、高虎可愛い。
官兵衛殿もまだ全然進んでいないので楽しみだよ…!デレてください御隠居…!!!!



4プレイ後のほも萌えについて…。
元々さこみつと両兵衛は「ふぉぁぁぁぁ!」という感じだったのですが最近高吉がきているかもしれないです。
自分の中では吉継受が熱いので、高吉筆頭に三吉・さこみつよしとか…ね。
小十郎は政宗と主従萌えもあるのですが、流浪演武のイベントを見てからはエディ子と三人できゃっきゃうふふしているのを妄想するのも楽しい…。

その内さこみつと高吉で現パロとか書いていたらすみません。
まだ文鴦アンソロの原稿終わって無いのにね…!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
