スポンサーサイト

--/--

戦国無双4ネタバレ注意!

03/20
公式様がお恵み下さったので早速プレイしました。
何時もの如く週末休みが取れないので水・木に休みを取った葛のブログが此方です。
以下ネタバレにつきご注意。
==============


クリア済み:武田/織田/近畿/中国/関東/徳川(クリア順)


先ず織田、中国で辛い事が。
両兵衛好き過ぎて辛かった。
……今作は正史よりだと言われていたけれど半兵衛の死が前作以上に鮮明に書かれていてうあぁぁとなりました。
辛い。中国ムービーで一人残された官兵衛殿が辛かった…。
後苦しそうな半兵衛見ているの辛かったです。
ますます両兵衛好きになりました…ううう…。

両兵衛はキャラクターセレクトで相方をパートナーにした際二人とも同じ事言うから可愛い。本当にもうっ…!


近畿。
吉継強い。
吉継可愛い。
吉継マジ天使。


関東で甲斐ちん→風魔の特別台詞ないのはどうしてですか…!!!!待っていたのにー!
でも風魔→甲斐ちんはあってよかった。可愛い。

クロセカ組三人。
クロセカ持っていなかったので初見。三人とも使いやすい上に強い。
特に直虎ちゃん。徳川はずっと彼女で進みました。
強い。おっぱい大きい可愛い強い。


中国の章でいきなり三成出てきて笑った。ごめん三成。
左近も吉継も使ったのに三成がまだ出ていない…ので、東北・上杉・四国・九州残っていますが

まず天下統一します。

その後に四つやって、最後……真田の章……ね。
真田は最後にやるべきだって偉い人が言っていたので。




プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
