fc2ブログ

テンション上がるわー

06/27
昨日は日記書ける状態じゃなかったんで。
一日遅れのジャンプ感想…と言いたいところですが、テニスはなかったんで…アニプリ情報ページの感想をば…。

OVA四巻。
ふふふ…ふふ、ふふふ…笑わずにはいられない。

祝・オーディオコメンタリー

跡部&忍足!!つーか、忍跡!!!!

日記で祈っておいてよかった…!昨日ジャンプ見て噴出しましたよ。
まさか本当にこの二人でオーディオやってくれるとは…。
ルドルフ師弟コンビ・立海ムッツリコンビ・氷帝馬鹿ップル一号ときて氷帝馬鹿ップル二号が来るとは…!!!!
嬉しいよう…でもこの二人が喋ると…確実に噴出す笑いが…。
むしろアダルティ過ぎてテニスの解説聞いている感じじゃないと思うんですが…。
五巻以降は不動峰と山吹か?
後DVD四巻予告コマの薫ちゃんの腹筋・凄すぎるだろうあれ。
怖いわ、逆に怖いわ。
乾は何時も通りのきもさで安心しました。

つーか実写映画のDVD高!
特典映像がミュキャスの方々のみなら迷わず初回限定版を買うけれど………氷帝(Dちょた除)………はぁぁ。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク