
--/--

最近ですね

01/29
テニミュを見返しています。1stシーズンです。2nd持っていないですからね
最近鎧/武で悠来さん熱がまたひーとあっぷひーとあっぷしているので。
久々に初代からとんとんと。まぁ時間余りないので本編全部と言う訳にはいかないので飛ばし飛ばしなのですが…。
でも気付いたら関東大会氷帝戦と全国氷帝戦はじっくり見ていました。あと氷帝のサポD両方。
青学もサポD見て懐かしさに浸っていました。テニミュは何時見ても楽しいですね!
次の休みには全国立海をじっくり見る予定です。
改めて見返して驚いたのは、初代から2代目の公演DVDのバクステの短さ。昔は五分もなかったんですね…!
後ろの方の公演はメッチャ優遇されてますよー…バクステが豊富だもの。

テニミュ縛りのカラオケ逝きたいですわー。あと無双も。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
