スポンサーサイト

--/--

自己紹介バトン

06/24
「sweet passion」のマホ様から頂きました。
反応鈍くてごめんなさい。ネオチとまではいきませんが行方くらませていました。
紹介文に100%の優しさを有難う御座います…でも私そんな立派な人間じゃ、ないです。
有難う有難う…本気で涙でましたよ。泣かさんといてや。
私信です:DVD鑑賞いつでもバッチ鯉です!!暇な日教えて頂けると嬉しいです。首長くしてお待ちしております。
又今度連絡させていただきます…!


じゃ頑張ります。
・回す5人を最初に書いておく。
すいません、ストップで!(突然ですが、何か?)

・お名前は?
愁崎紫苑です

・おいくつですか?
聞くな!

・ご趣味は?
ゲームゲームゲーム………後は…読書。

・好きな異性のタイプは?
賢い人←生きていて得をする人、人生損をしないで生きれる人という意味で
眼鏡が似合う人←これ重要
懐がでかい人

・特技は?
悪く言えば無表情、良く言えばポーカーフェイス。
ちょっとやそっとじゃ表情変えません。

・資格、何か持ってますか?
普通免許。

・悩みが何かありますか?
ありすぎますが。

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→
嫌い→酒粕漬の魚・レーズン(本気で無理です)

・貴方が愛する人へ一言。
愛してます。

・回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人が誰もいませんが。

お疲れ様でした。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
