スポンサーサイト

--/--

映画見てきました

12/19
普通に面白かった。
後、入場特典のぬりえもらってしまって居たたまれませんでした。
以下、感想。



ウィザード:
凄く…晴コヨでした…。
黒いコヨミも可愛かったけれど変身している状態の彼女を晴人が抱き締めるシーンはシュールだった…。
本当にこの二人は永遠に幸せでいてほしい…よ…。
晴人の今の希望のアレにもジーンときた…晴コヨ…。


鎧.武:
兄さん兄さん兄さん兄さん…!!!
雨にうたれながら森を彷徨っていた(?)兄さん!
何だかんだと面倒見のよい(スイカのロックシード渡したり助けたり助言したり)兄さん!
大好きだ兄さん!でも一番はやはり

「宇宙きっ……たとでも言っておこうか」

か わ い い(確信)



所で兄さんてあの時点でまだ龍玄がみっちって解ってないんです?
あの敵の中からみっち救出した後、みっち普通に変身解けていましたが…。
あれですか「俺の弟がこんな場所に居る筈がない」ってフィルター的なものでもかかってたんです?


しかしあれですね。紘汰さんの「俺が守りたいのはお前だ!」の台詞は吃驚するね。
腐的なアレを抜きにしたって、多分戒斗さんじゃなくても吃驚するよ。アレ。いきなり言われたらそりゃ動き鈍るわ。


あぁぁ兄さん…最後にちょろっとプロフェッサーいましたね。台詞なかったけど!
これからの話が楽しみだよ鎧.武ー!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
