
--/--

戦国無双10周年…!

12/08
戦国無双4の発売だけでも嬉しいのにコラボやイベントなど大量発表有難う御座います。
一番衝撃的だったのはやはりアニメ化ですね!吃驚したよ!冗談だと思っていたよ!

PV1はもう何度も見てしまいますよ~わくわく感が半端じゃない…!
三國の時も『4』は凄く楽しみだったからもう本当に3月が待ち遠しいです。
それまではずっと猛将伝やっているから問題ないですけどね!
それにしてもPV1。大谷さんがめっちゃ動いてた…!使うの楽しみだよ~。
早川殿も可愛いよ~他新キャラ誰来るのか楽しみだよ…!


しかし…しかしコーエー様…。
2/8に声優乱舞があるというのに3/8・9に声優奥義…。
3月は出費が大変な事になりそうですね(嬉し泣き)
もう一生コーエー様について行くと決めた奴隷なので、喜んでお布施させて頂きます。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
