スポンサーサイト

--/--

猛将伝プレイしています!!

11/28
安定の公式ふらげ&猛将伝休暇(水・木2日間)のコンボで昨日は一日プレイしておりました。
駄目人間です。
楽しいよ…究極で死んでちょいと凹んだけど楽しいよ猛将伝…。


以下、ネタバレ含みますのでご注意を!!!!




まず魏呉蜀晋の追加シナリオクリアしてましたー。
蜀→晋→呉→魏の順で。
まぁ何時も通り、趙雲やりたさで蜀一番。
そして今回は文鴦ちゃんに会いたかったので晋二番目。


蜀:
まぁ蜀…だね…って感じのシナリオが幾つか…。
でもあれだね、一番きたのはあれだね。


定軍山の趙雲さんの困り顔


ちょっと難ありな法正さんを苦手としている趙雲&星彩の真面目コンビが可愛かった。
趙雲の困り顔と言うか微妙な顔にハァハァしました。
そして法正さんは…マジ倍返しですね…。
ショックだったのはあれです、趙雲の第二秘蔵武器が病毒だった事ですね…。
それと趙雲さんの新EXをC6からの派生だと思ったら、C1からだった…楽しい…!連発しております。はい。


赤兎のシナリオは銀屏ちゃんが可愛かった…あと陸遜と朱然可愛かった…うん。腕大丈夫かなあの二人。



晋:
鍾会が最後までボスしていましたね…何か、輝いていたと言うか…うん。
いやそれよりもね、

文鴦ちゃんマジ天使…!!!!!

鄧艾殿のピンチに駆け付けるも間に合っていないドジっ子部分(違)マジ可愛いというか、
イベントシーンもムービーもそうだと思ったのですが、

文鴦ちゃんマジ美人さんで…ハァハァハァハァ
横顔が本当に綺麗でもうなんか本当に文鴦イケメン…。
因みに一回目、何時の間にか文虎が撤退していてビックリしました。本当に気付いたらいなくなっていた。
で、二回目に助けにいって納得。あんだけ虎に囲まれていたらやられるよね…。

文鴦ちゃんの新EXかっこよくて連発しちゃいます。イケメン…!

文欽は本当にもう文欽ですね。
「この狗野郎!」ほどのインパクトはなかったものの「負け狗」って厭味ったらしく言う文欽さんが本当にSUKI …。

勝手に萌えたのは、ステージ名忘れたけど鄧艾さん・鍾会・夏侯覇のステージ。
文鴦ちゃんが味方にいたんですがちょっと早めに敗走しちゃったんですね。
誰だ文鴦を敗走させたのはコノヤロウ!と思って戦場情報見たら、

趙 雲 だった

じゃぁしょうがないね☆ってなりました。
憧れの英雄さんを生で見たから興奮して上手く戦えなかったんだよねうんうん仕方ない☆ってなりました。
単純でごめんなさい。


司馬懿がシナリオにいなかった………仕方ない…よね(´;ω;`)


そしてアレですよ。最後のアレ。
兄上がやらかすあのシナリオですよ。大爆笑しましたよ。もう肉まんに命かけている兄上が大好きだよ。
昭も偉いね…何かもう兄上の我儘についていってあげる昭が可愛いよ…。



呉:
朱然のテンションにドン引く陸遜に爆笑。
酔った権ちゃんに乗せられて討論した揚句大人気ない争い繰り広げる事にした大都督四人に爆笑。
おろおろしている権ちゃんに爆笑。
もうこいつらマジ愛おしい。
呉だけではなく他勢力のシナリオでもちょいちょい一緒に居る甘凌は微笑ましいね。


魏:
郭嘉の性能が相変わらずチート過ぎて…新EX楽しい…。
そして魏も例外なく最終シナリオがギャグで…ぶんきっきマジ天使可愛い…!
疲れている淵ちゃんと楽進が可愛かった…w




チャレンジモード:
百花のスクショが趙鴦だったああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ…。
有難う御座います有難う御座います!!!
早速携帯で撮影してニヤニヤしました本当に有難う御座います。
しかも百花のデフォルト一位が趙雲さん…なんか、にやってしちゃった…ハァハァ。
本編に趙鴦ねーもんねーって開き直っていたら公式さんが飴玉ぽんと投げてくれた感じです。
有難う御座います趙鴦原稿頑張ります。



因みに趙雲がレベルマックスになりました…200だと思っていたらMAX150だったの巻…。
起きたらまず初回特典の衣装DLして呂布軍と他軍シナリオと出来たら将星モード始めたい…!
そんな感じで猛将伝楽しんでいますよ…!!!!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
