
--/--

シルメリアプレイ中

06/24
変態眼鏡ゲット…。
最初「こんなんレザードじゃぬぇぇぇ!!」とか思っていたけれど戦闘してから「あ、これやっぱりレザードだ」って安心できました。
「焼死轢死凍死刺殺」うん、レザードだ☆良かった。

アリューゼとレオーネとも合流。
レオーネってパッと見アーリィに似ているね。前髪とか(そこだけか)
アリューゼは相変わらずで安心したよ。でもやっぱ…前作の方が好きだ…お前。
シルメリアは相変わらず物言いが厳しいな…。

そんな自分のお気に入りはルーファスだったりします。
なんか憎めないこいつ。ちょっとエルフっぽいし。とがっている耳を無理矢理隠していそうだなおい。
アリーシャのこと何気に心配してくれる彼が好きだ。
この二人がくっついてくれると嬉しいのだが…。
ルーファス…死なないよね、前回のルシ男みたいに。
ルシ男が死んだ時は別に全く悲しくなかったけれど、ルーファス居なくなったら確実に凹む。

そんな感じでプレイしています…アリーシャ、どうして君はスライディングが出来ないんだ…!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
