スポンサーサイト

--/--

交地楽しかった、です!!!!!!

10/21
遅くなりましたが交地お疲れ様でした!
ツイッターのフォロワーさん達とお話出来て本当に嬉しかったですハァハァ。
イベント後は文鴦オフ会にも参加させていただきました!凄く楽しかったですハァハァ。

戦利品大量でほくほくなのですが、中でも趙鴦本がね…趙鴦本がね…。


趙鴦本が大量ですよ!!!!


5月には文鴦サークルさんがなく、趙鴦は一つもなかったので諦めていたのですが今回は自分も含めて趙鴦サークルさんがいて…!
沢山ご本の替えました。
それが嬉しくてうれしくて昨日泣きながら読んでいました。
皆様の趙鴦本当に素晴らしい…!

そして!文鴦アンソロジー!
恐れ多くも参加させていただいた文鴦アンソロジーは…素晴らしかった…!
何処を開いても文鴦!文鴦!文鴦ちゃん!
攻でも受でも文鴦は可愛い!可愛い文鴦が沢山で!私は、幸せだ!


そんな感じで本当に楽しかったです。文鴦がいっぱいで幸せです。

次回イベント参加は未定なので今後は元の通りまったーり更新します。
趙鴦ネタは書きたい物がいっぱいありますし、趙雲受も書きたい物が出来たので今年はやりたい放題やろうと思います。
一先ずエロいネタ書きたい。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
