スポンサーサイト

--/--

オロツメット発売おめでとうございます!

09/26


以下ストーリーモードのネタバレあり!!!!注意!!!!







文鴦がいた!モブだけど文鴦がいた!

三方ヶ原で敵として出て来たよ~しかも清盛のおっさんに操られていたよ!
文鴦ちゃんを性的な目で見ている自分としてはどうしてそうなってしまったのかイケナイ妄想に捕らわれてハァハァハァハァ。
しかも操作していたの趙雲だったので…ね…もう、ね。うん。
兎に角モブ文鴦だったけど萌えた。有難う清盛のおっさん。
しかし傀儡にされて撤退したりしてたし…これはOROCHI3(仮)で文鴦ちゃんが洗脳されて捕らわれの姫フラグ…じゃないですか、そうですか。


本編は現在八章の途中まできました。これから小田原城決戦だったかな。郭嘉!
途中の五行山で味方武将に趙雲がいてガッツポーズしました。
今回も出番これぽっちも無くて影薄いんじゃ…って心配していたので嬉しかったです。
まぁ陽平関防衛戦(?)にもいたけどね。こっちは本当に影薄くて…。
私初めて趙雲から武器貰ったよ!福引券も始めて貰ったよ!(2の戦場DLCを一部しかやっていない為)

因みに何人か既にレベル100にしてから転生させました。
趙雲はまっさきに転生させてレベル1から育成→現在レベル92。
一先ず難易度難しいでやっているので死ぬ事は無い。うん。天舞あるので。


コラボキャラを先に全員出しました!個人的にはステルクさんがお気に入りです!ステケン!(解らない人はプレイしましょう)
女性陣はおっぱいも勿論ですが太腿が眩しい。
と言いつつ、晴明さんばかり育てています。だって好きなんだもの…!
徐庶の出番が少なくて「あれ」ってなりました。夷陵撤退線だけ・・じゃないよねまさか…。

個人的には潼関迎撃戦で兄上と三成の会話が合ったのが嬉しかったです。はい。
吉継さんの出番もちょっとあったしね!これは脱モブフラグじゃないですかね!?

あと、スタッフは7で脱モブした方々を前面に押し出し過ぎじゃないですかねw好きだし面白いからいいけどね!

オロツメット楽しい!
原稿やんないといけないのに楽しいよ!くそぉ!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
