
--/--

法正さん参戦おめでとう!

09/20
インテリやくざな法正さんが来ましたね!
見た目も中身もガラが悪いキャラは無双で珍しいので超新鮮ですね!
どんだけ性格とガラが悪いのか今から楽しみです。
朱然もやっとCGが来たわけですがイケメンだね。楽しみだね!(火計的な意味で)

まぁ一番楽しみなのは初回特典の特製コラボ衣装、


息吹コスの趙雲さんで・す・け・ど・ね…!

趙雲の胸元露出に興奮して夜しかまともに眠れないですよ!!
色っぽいよあの胸元が!楽しみだよ!



そして交地まで後一ヶ月を切りました…orz
原稿が、終わると、いいですね!(他人事)
が、頑張ります…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
