
--/--

返信です

09/01
以下、メルフォレスです。




とりさん…
初めまして。返信が遅くなって大変申し訳ありませんでした。
趙文好きの同志様からお言葉を頂けて嬉しいです!
「私、ヒーローに恋してます」の続々編は何時か書きたいと思っていたので、機会があったらやりたいと思います!
ネタだけは一応あるので…。
自分の書いた趙文をと文章を好きと言って頂けて本当に励みになります。
これからも頑張りたいと思います。有難う御座いました!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
