スポンサーサイト

--/--

眩しいよ、君が…

06/20
また今日も漏電ブレーカーが落ちました。今日は落ちないと油断士していました…畜生。
夜に電気屋さん呼んではた迷惑な家で申し訳ありません orz
しかしまだ原因は不明だそうです。
でも一応処置はしてもらったので今日明日は落ちないそうで。

落ちる寸前に上書きしておいて良かった…小説。


そんな事はどうでもいいですね。
今日はDL3のDVD発売でしたね。
もう言いたい事は色々突っ込みどころも色々ですが…。

まとめるとすれば、青学二代目メンバー大好き。
一年トリオ大好き。
氷帝メンバー大好き…って感じです。

以下ネタバレ。まだDVD見ていない方は回避願います。

本編…皆あんなに可愛かったっけ…!?て感じです。
当日は興奮していて何が何だかな状態だったからでしょうか。
色々皆が可愛いのに気付かなかった自分が愚かしい…!!
でもちょっと残念なのが、卒業コメントのYなぎの「パンツ話」が切られていた事…編集上斬ったのか!?
残念です…見たかったな、パンツ話。


特典映像が思ったより長くて嬉しかったっす。
てか、KんKんあっち向いてほい強すぎですよ!でもそんな彼にDちょたが勝利した瞬間大爆笑。
後KKさんのニャンチュウの物真似が見れて良かった…!!似すぎている。
特典映像万歳。
Tくみさんの「へーんさち2!!」も良かった…。
S部長についてはもう満足だ…可愛いなぁもう皆。
それからAだーちんの「1,2,3,4,五反田六本木!」も凄く可愛かった…やった後に後悔するように顔を隠す彼が滅茶苦茶可愛かった…!

芸達者対決は皆素で笑っているから大好きですよ。

しかし…一つ言いたいこと。
編集した方、「夢をつなげ」のS部長の泣き顔をアップしないで…。
こっちまで泣いちゃっただろうが…!!
年取ると涙腺弱くなって嫌ですね本当。
先日のFate最終回でも実を言うとちょっと泣いた…ほんのちょっと。
でも今日DVDを見て泣きそうだったし泣きました。

段階で言うと、

Lv1…「Seasons」のDちょたの部分でちょっと危ない
Lv2…〃でDちょた、Wっしー、KんKん達が泣いているのを見て感動
LV3…「夢をつなげ」のZっきーに感激
Lv4…〃のAI葉くんを見て涙ぐむ
LV100…S部長の男泣きで同じく号泣

そんな感じです。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
