
--/--

ツイッターログ2013年6月分その2

07/04
ツイッターに垂れ流した恥ずかしい妄想6月後半分です。



30 お題「文鴦とお酒」
…個人的に文鴦はお酒に強くない方が好きです。少量で酔ってふわふわして、直ぐに寝る。
泣き上戸より笑い上戸希望。攻文鴦はどれだけ飲んでも顔色・発言・態度が一切変わらない…けれど、実は泥酔している感じが好き。



29 お題「転寝文鴦」
…姿勢よく眠るよりも、若干身体を丸めて枕は頭が半分位のっている体勢で寝ているのが好き。
転寝の場合はクッションまたは抱き枕を抱えさせたい。

28 お題「趙雲さんを受として愛でる」
…突然来た趙雲受の波を妄想した。


27 お題「文鴦と自転車」
…198cmのイケメンが自転車に跨ってプルプルしながら一生懸命バランスを取ろうとしている文鴦を妄想したら萌えた。
二人乗りはNGですが、現パロで二人乗り自転車の後ろに乗るぶんおちゃん可愛い。


26 お題「文鴦が主役のBLゲー妄想してみた」
…文鴦が主人公のBLゲーっぽい妄想してました


25 お題「文鴦エロ妄想」
…文鴦には何時までも初々しく居てほしいけれど、何時か積極的になってほしいと言うジレンマ。
初々しい文鴦:フェラ下手・キス不慣れ・正常位苦手・恥ずかしいので後背位希望
積極的文鴦:フェラは下手ながらも一生懸命御奉仕・べろちゅー大好き・正常位、騎乗位希望
だいしゅきホールド文鴦が見たい書きたい。あと凌辱系モブ×文鴦が見たい。


24 お題「文鴦に咥えさせたい」
…文鴦に兎に角何かを咥えさせたかった


23 お題「文鴦(というか文家)と飴玉」
…文鴦は飴玉をきっちり最後まで舐める(甘いの大好き・ハッカはNG)
文虎はガム派(ミント系が好き)
文欽は最初からごりごりと噛み砕く(すぐ噛み砕くので味の拘りなし)


22 お題「文鴦がゲームをしたら」
…ホラーゲー:悲鳴を上げる
シューティング:テンポ遅くて直ぐに終了
アクション:操作方法を覚えるまでが長い
マリ○カート:つられて身体が斜めになる


21 お題「マッサージと文鴦」
…文鴦はマッサージや足つぼに弱そう。声は出さないけれど、痛いツボを押されると心の中で逆鱗閃炸裂。
逆に凄く気持ち良いマッサージをされたら眉尻が下がって「ふにゃ~ん」なお顔になる。


20 お題「乱暴に 作業の 邪魔をする」診断メーカーより趙鴦へのお題
・・・作業:趙雲のお部屋で新しく買ってきたタイガー ファイブの食玩のおまけ開封作業に夢中な文鴦くん
乱暴に:相手にしてもらえず拗ねる趙雲さんが乱暴に背後から抱きつく
邪魔をする:後ろからチュ―したりぐりぐりしたりして兎に角邪魔をする…そんな趙鴦


19 お題「文鴦とパフェ」
…色々乗っている(フルーツ・ラスク・ケーキ等など)パフェをスプーンでちまちま食べている文鴦は天使。
倒れそうな生クリームタワーと格闘しつつ、アイスとフルーツを食べてにっこにこな文鴦マジ天使。
ほっぺに生クリームがついているのに気付かず、正面に居る恋人をモンモンさせる文鴦本当に天使。


18 お題「文鴦に犬耳つけたい」
…文鴦には犬耳が似合うと思うんですよ。猫耳も似合うだろうけれど犬耳が一番だと思う。
バ○ブ型の犬尻尾とかも付ければいいと思うよはぁはぁ。
クマ耳も似合いそう。


17 お題「文鴦と牛乳」
…文鴦と牛の組み合わせは何か可愛い。お風呂上がりに毎日牛乳飲んでいたら可愛い。


16 お題「文家の父の日」
…幼い頃は兄弟で肩たたき券を作ったり似顔絵を描いて送ったり(似顔絵は文虎担当)
文欽はきっと大事にしまっているんだろうな…肩たたき券。もったいなくて使えない
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
