
--/--

ツイッターログ2013年6月分その1

06/22
以下、ツイッターログ6月前半分です。








15 お題「寝苦しそうな文鴦を考えたら興奮してきた」
じっとりする熱帯夜に寝苦しそうにしている文鴦の姿を妄想してみたら興奮した。
寝る前はきちんと布団をかけているけれど暑さでどんどん布団がずれ、そしてお腹とか肌が見えたらハァハァ。
汗ばんだ肌に髪が張り付き「うーん…」と寝苦しそうに寝返りをうつ文鴦ハァハァ。


14 お題「闇落ちヤンデレ文鴦について考える」
…診断メーカーの結果が「ただ純粋に貴方の事が好きなだけなんです…」という感じだったので。
爽やかな笑顔で黒いオーラを溢れさせながら擲槍を相手の喉元に突きつけている感じで。
現在ヤンデレ文鴦は左オンリーです。


13 お題「文鴦のお買い物」
…スーパーの買い物かごと文鴦はある種の凶器。
198cmのイケメン男子が卵とか牛乳を選んでいる姿を遠くから眺め隊。
そしてお菓子コーナーでタイガーファイブのラムネを慎重に選んでいる文鴦を背後から眺めたい。
エコバッグを両手に提げてお家に帰る文鴦の後ろを少し距離を開けてついて行きたい。


12 お題「文鴦の靴」
…身体が大きいから足も大きそう=自分に合う靴を探すのが大変そう。
小さい頃はタイガーファイブの靴を買ってもらったけれど、雨の日と翌日は汚れるのが嫌だから絶対に履かなかったんだろうなぁ。
「どうして大人サイズの(タイガーファイブ)シューズがないのでしょうか…」成長期を迎えた文鴦少年の悩み


11 お題「文鴦と雨」
…文鴦は決して雨男ではないけれど、梅雨の時期は傘を忘れた時に降られる。
傘を持って行った日は絶対に降らない。安定の不運スキルが高い文鴦。


10 お題「文鴦と相合傘」
…文鴦より小さい人(無双では殆どの人にあてはまる)は文鴦と相合傘するの大変だと思います。
文鴦はでかいのでどちらが傘を持つにしても調整が大変そう。
学パロで、傘がない時に雨に降られ、昇降口で雨宿りをしていると突如傘が差し出される。
視線を上げると微笑んでいる文鴦が一言「良ければ、一緒に入りませんか?」
そこからロマンスが始まると思いきや、文鴦が持っている傘は何と「タイガーファイブ」
貴方なら入りますか?笑顔で断りますか?


9 お題「文鴦の耳」
…以前から何度かいっち得るけれど、文鴦の耳は彼の弱点だと思う。寧ろ性感帯…。
指で触る、息吹きかける、舐める、噛む(甘噛み含)全てアウト。
必死になって髪で耳を隠そうとする文鴦を凄くみたいです。


8 お題「あっち向いてほいが弱い文鴦」
…対戦相手が指さす方を必ず向いてしまう。そもそもじゃんけんも弱い(私の中で)ので勝負は始まった時から決まっている。
年に1~2回はまぐれで勝つこともあるけれど基本負け。
普段はじゃんけん弱い事を気にしていないけれど、タイガーファイブショーのじゃんけん大会は気合いの入りようが変わる。だが負ける。


7 お題「喧嘩をする二人の事を考えたら大変な事に気が付きました」
…趙鴦で喧嘩ネタを考えた際、思い浮かばないという大事件が発生。
喧嘩ネタが思い浮かばない原因:二人とも真面目・相手を尊重する(しすぎる)・似た者同士過ぎて意見の衝突がなさそう
お互いが相手を尊重し過ぎて譲らなくなる。からの頑固モード突入に入ったら冷戦状態にはなりそうな気もするけれど、これは喧嘩?
龍槍VS擲槍のガチ喧嘩は少し見てみたい気もします。答えが出なかったのでこのネタは保留。


6 お題「小さい文鴦と大きい文鴦(別台:もしも文鴦が大小に分裂したら)」
…おっきい文鴦がちっこいぶんおのお世話をする光景。抱っこして膝に乗せ、そのまま二人で一緒にタイガーファイブのビデオを見る。
ご飯食べる時もおっきい文鴦がちっこいぶんおに「アーン」してあげる。お返しにぶんおが文鴦に「あーん」してあげる。
お風呂も一緒に入って一緒に数を数える。そんな天国が、私は見たい。


5 お題「文鴦と映画館」
…映画の種類・時間帯関係なく一番後ろの席にしか座れない文鴦。でかいからね。
劇場版タイガーファイブも一番いい席で観たいのをぐっと我慢して一番後ろの席。
子供の付き添いで来ているお母様方は映画よりも一番後ろの席に座っているイケメンの方が気になるかもしれない。
一番後ろの席で目をキラキラと輝かせながら主にレッドを観ている198cmのイケメン天使。
映画館で2~3回は曹操様や王異さんと遭遇するかもしれない。


4 お題「趙雲さんの複雑な心境」
…趙雲では文鴦を抱えられない悲しい現実。身長差13cmは意外とデカイ罠。
鍛練中ちょっとした事故で足を痛めた趙雲の下に颯爽と現れ「大丈夫ですか!」と抱え上げる文鴦。姫抱っこですよ。
自分に憧れている年下のイケメンに抱えられている趙雲さんの心境を考えると楽しくて仕方ない。
下ろしてほしくても「大丈夫ですか?」ってあのキラキラした瞳で見つめられたら何も言えなくなってしまう。
でもきっとOP超人の趙雲さんにかかれば198cmのイケメンを抱きかかえるのも不可能じゃないと思う。


3 お題「文鴦の食事風景」
…物は良く噛んで食べる。食べる時の音は「もきゅもきゅ」が「もぐもぐ」がベスト。ただしメロンパンの場合に限り「もふもふ」
阿鴦ちゃんの頃は嫌いな食べ物と最後まで睨めっこをしていたと考えると興奮する。
今も昔も白米のお供は「タイガーファイブふりかけ」ジンレッドのおまけカードが出るまで食べ続けます


2 お題「趙鴦とドライヤー」
…趙雲が髪を乾かしているのをじっと見ている文鴦とそれに気付いて「?」となる趙雲さん。
「どうした?」「あ、いえ…」「ん?」「私に、やらせて頂けませんか…?」」と真っ赤になりながら言う文鴦。笑顔でドライヤーを渡す趙雲さん。
趙雲の髪を乾かし終えた後も、暫く髪に触っている文鴦。その内勢い余って顔を埋めてしまい後に「はっ」となり、慌てて顔を離す。
逃げようとするが趙雲に捉えられ、背後に回られた揚句髪に顔を埋められて固まる文鴦と堪能する趙雲


1 お題「じゃんけん弱い文鴦」
…じゃんけんに勝てない文鴦が見たい。
父上にも弟にも晋メンバーにもじゃんけん絶対に勝てない文鴦。可愛い。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
