スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターログ2013年5月分その2

06/07
以下、ツイッターログ五月後半分です。


31 お題「文鴦の下半身」
…文鴦の太腿に性的な嫌らが背をしたい。具体的に言うと挟ませたい。色んな物を。
足首に枷をして拘束するのもいいけれど、拘束せずあの長い脚をガバッと開かせたい。太腿から膝に掛けて白濁の液体で汚したい。
足こきを強要して最初は「そんな事出来ませんっ…!」て必死に否定するも無理矢理ヤらされ、
途中うっかり自分の足でガチガチになっているモノを見て「ひっ…!?」と驚き力を込めてしまい、足を汚される文鴦がほしい


30 お題「文鴦にいやらしい事をさせたい(一言妄想)」
…自分的に『いやらしい文鴦』を考える場合ビッチタイプよりも快楽に忠実で新地開拓やりたい放題させてくれる淫乱タイプの方が萌えます。


29 お題「文鴦は爪を切るのが下手だったら」
…ただ単に深爪してしまい涙目になる文鴦が見たかったから始めた妄想。
小さい頃は文欽パパに綺麗に切って貰っていた。
カプがらみでは相方に爪を切って貰って恥ずかしそうにしている。
正面から向かい合って切る・背後から抱きしめて切る。どちらも美味しいです。
自分の脚の指の爪を切るのにガチガチに緊張する文鴦。


28 お題「文鴦のお財布」
…タイガーファイブ財布(マジックテープ式)を大事に使っている文鴦。
文鴦「支払いはお任せ下さい!(バリバリ)」晋メンバー『やめて!』
小学校からこうこうまでずっとタイガーファイブのお財布です。余計なものは一切入れません。


27 お題「文鴦くんとタイガーファイブ・ジンレッドのソフビ人形」
…タイガーファイブ(特にジンレッド)は嫌いだけど、可愛い息子が欲しがるから買って上げた文欽パパ。
おはようからおやすみまでずっと大好きなジンレッドの人形と一緒で幸せな文鴦君(幼少)
しかしある日、文欽が誤ってジンレッドを踏んでしまします。大 惨 事
文欽は「おーすまんすまん」と軽く謝りm差うが、何やら文鴦君の様子がおかしいです。
大切なジンレッドの人形を父上に踏まれた時、文鴦君はどうするか。
1:「父上は悪くありません!」と自分のも非があったと言う。
2:号泣。
3:近くにあった長い物を文欽に投げて一言「父上は道を外されたのです…」



26 お題「文鴦の筆箱」
…文鴦(小学生)はタイガーファイブの筆箱を入学してから卒業するまで大切に使う。
文欽パパが「新しいのを買ってやる」と言っても「大丈夫です父上。大切に使っていますので新しい筆箱は不要です」と断る。
中学生になると入れる物が増えるので筆箱を仕方なく新しくしたけれど、自室用としてタイガーファイブ筆箱を使い続ける文鴦。


25 お題「文鴦と古本屋さん」
…一番高い本棚にある本も易々と取れる古本屋のアルバイト文鴦くん。
掃除も本棚の一番上まできっちりとこなします。
学生服の上にエプロン(水色か黒)を纏い懸命にお掃除をする文鴦が見たい。


24 お題「文欽パパの過保護伝説。からのちょっとした文鴦受妄想」
…高校生文鴦の通学に電車を利用する事に猛反対する文欽パパ。理由は「可愛い文鴦が痴漢にでもあったらどうする!」
最終的には文欽パパが毎日学校まで車で送っていく事になります。文鴦「父上のお手を煩わせる訳には…」文欽「いいからパパの言う事を聞きなさい!」
パパも仕事があるので流石に帰りは電車です。
文欽「怪しい奴には近づくな!変な奴が寄ってきたら別の車両に逃げろ!」文鴦「父上、大丈夫です」毎日こんなやりとりが繰り広げられています(*毎日です)
そんなある日、痴漢に遭う文鴦。最初は鞄が当たっているだけかと思っていたらその内尻を弄られて恐怖で硬直する198㎝。
逃げられず涙目になっている所を助けられるというお約束展開。


23 お題「趙雲にサインを貰う文鴦」
…憧れの英雄趙雲さんに戦場で遭遇した文鴦くんはサインをもらいたいけれど、恥ずかしくて声がかけられない。
最終手段:擲槍の先端に色紙とペンと『サインください!』と書いたメモを引っ提げてC1「決める!」
飛んできた槍を避けるまたは掴んだ趙雲は『サイン下さい』のメモに最初は「?」となるけれど、遥か彼方に恥ずかしそうに立っている文鴦を見て何となく察する。
色紙にサインをしたらメモの裏側『これでいいですか?』と書いて擲槍返却。勿論投げ返す。
擲槍をキャッチして趙雲に府が部下とお礼をする文鴦。


22 お題「文家と下着泥棒」
…ある日干していた筈の長男の下着が消え去り父と弟は大混乱。兄は冷静。
父上はずっと警察呼ぶって騒いで聞かず、兄上が「父上落ち着いてください。私の下着なぞ盗む輩はおりません」て宥めるけれど火に油を注ぐ結果に。
父上に「お前はもう少し危機感を持ちなさいぃぃ!」って怒鳴られて「(´・ω・`)? 」となる文鴦。


21 お題「昇竜戦隊タイガーファイブについて考えてみた」
…戦隊におけるお約束回:メンバー同士の喧嘩→和解して結束力アップ・コスプレ・メンバーの中身が入れ替わる・偽者登場で大混乱。そして学校潜入。
学校潜入には6の時のオリジナル衣装使えばいいよねっていう…。


20 お題「文鴦くんとヒーロー雑誌」
…戦隊物で中の人がインタビューされたりセクシー写真を掲載したりする雑誌があるからタイガーファイブ(主にレッド)特集があったら文鴦は買いますよね。
雑誌発売日は本屋で予約していたヒーロー雑誌を二冊受け取り、表紙をピンで飾っているジンレッドを見た瞬間目を輝かせる。
雑誌付録がジンレッドのセクシー(笑)なポスターだったりした日にはもう…。


19 お題「文鴦くんとガチャポン」
…文鴦が一日一回(父上からの言いつけで)タイガーファイブのガチャポンに挑戦する文鴦の奮闘記。
長かったのでネタとしてまとめてアップします。


18 お題「文鴦くんと文欽パパ~息子はヒーローに夢中編~」
…可愛い長男文鴦くんが毎週夢中になっている「昇竜戦隊・タイガーファイブ」を父上は少しだけ離れてみている(テレビではなく文鴦を見ている)
戦隊のお約束・突如現れた強敵に一度は敗れる話を見た時の反応。文鴦くん:涙目でハラハラ。文欽パパ:密かにガッツポーズ。
戦隊のお約束2・主人公のジンレッドが一人的に立ち向かい、大ピンチに陥った時の反応。文鴦君:涙を流しながら「がんばって!レッド!」と祈る。文欽パパ:心の中で小躍り。
お約束3・主人公のレッドがパワーアップして強敵を殲滅した時の反応:文鴦くん「やはりレッドはお強いです!」と目をキラキラさせて感動。文欽パパ:心の中で舌打ち連発。


16&17 お題「ヒーロー趙雲とヒーローにあこがれる文鴦」(この時は公式設定出ていませんでしたがタイガーファイブで統一します)
…趙雲:普段は保育士さん(眼鏡とエプロン着用)だが、その正体はタイガーファイブのジンレッドなのだ。
文鴦:普通の学生さん。ある日学校帰りにジンレッドに助けられて以来、彼に憧れヒーローを志す。
文欽に「そんな得体の知れない物に憧れるんじゃない!」と怒られてしょんぼり。
そんなある日、文鴦君は保育士の趙雲先生と出会い、ジンレッドの面影のある彼に特別な感情を抱きはじめる。
一方趙雲も真っすぐで純粋な文鴦に惹かれる。しかしある日、文鴦が尊敬している父・文欽が実はタイガーファイブの敵対組織の下っ端だと知ってしまう趙雲。
自分と父親の正体を知らない文鴦は趙雲に会いにくるけれど、父親を尊敬している彼に真実を伝えられない趙雲は少しずつ文鴦と距離を置くように…。
悪の総帥:コーメ―の地球殲滅作戦の最中、文鴦は文欽に助けられるが家に監禁されてしまう。
敵対しているヒーロー何かに息子を渡して溜まるかと憤る文鴦はタイガーファイブ殲滅作戦へ参加。
戦いの最中でも趙雲は文鴦を想っていた。会いたいが会えるわけがない。そこへ文鴦の父である文欽が現れ…(続きません)

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。