スポンサーサイト

--/--

日曜日は交地に行っていました

05/28
ジャンルのオンリーイベント参加:約三年振り
TRC:何年振りか解らないほど久しぶり

に、行ってきました。TRCは本当にすっごく久し振りで「あー懐かしー」と思いました。はい。
最後に行ったのはテニプリのオンリー(多分CPオンリー)なので下手したら6年以上は確実に空いている…。
月日が過ぎるのは早いものです……(震)

久々のオンリー参加でただでさえ滾っていたのに人の多さに凄くハァハァして呼吸困難に陥りました。
フォロワーさん数名(全員には無理だった…orz)に無い勇気をを振り絞ってご挨拶したら、物凄く長くお話しさせていただきました。
文鴦受について!沢山語らせていただきました!
夢の様な時間でしたっ…!
凄く楽しかったです…もう本当に…寝落ちするほどに…。

レイヤーさん達も凄かったです…。美麗なレイヤーさんが沢山でハァハァしました。
DLCのオリジナル衣装の方々も多くて凄かった。
文鴦コスの方もいましたね…!美しかった…!
趙雲さんのコスさんがいなかったのが悲しかったっすわ…。

楽しすぎたのと文鴦が愛しすぎるので十月は参加を考えております。
趙鴦というマイナーで参加と言う本当にもう何してんだって感じになるのは目に見えていますが…ふ、布教活動を…!
無料配布は絶対に作りたいそして新刊も作りたい(言うだけはただ)

夏までに覚悟を決めます。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
