スポンサーサイト

--/--

蜀のDLCがきましたねー

05/17
趙雲は眼鏡じゃなかった訳ですが。

まぁ…あれです。最初はレッドないわー!と思ったのですが、使ったら少しだけ慣れました。
寧ろ可愛く見てきました。うん、可愛いよ趙雲。
何が一番いいかって、そりゃ尻ですよ。尻。趙雲の尻。
鷲掴みたい撫でたいすりすりしたい…!趙雲の尻っ…!


来週は晋と他勢力!
文鴦が!可愛い!解っていましたけどね!楽しみだ!


以下、ヒーロー趙雲を好きになるためにはどうしたらいいのか考えている間に妄想してついったに垂れ流していた趙鴦妄想です。









趙雲…普段は保育士さん(眼鏡とエプロン着用)をしているが、その正体は悪の大総統コーメーと日夜戦いを繰り広げている蜀レンジャーのリーダー、子龍レッドなのである。
文鴦…普通の学生さん。ある日学校帰りにコーメ―の部下に襲撃された時、蜀レンジャーの子龍レッドに助けられて以来彼に憧れヒーローを志す。

趙雲さんの変身アイテムは何ですかね…額当が光るのでしょうか。まさか、マフラー…?

文鴦君は子龍レッドに助けられて以来ヒーローに憧れてヒーローになりたいと強く願うけれど、なり方が解らない。

お父さんに相談したら「そんな得体の知れない物に憧れるんじゃない!」と怒られて文鴦くんはしょんぼり。でも諦めません。

そんなある日、文鴦くんは保育士の趙雲先生と出会います。自分が憧れている子龍レッドに何処か似ている趙雲先生に特別な感情を抱きはじめる文鴦。

一方趙雲も、真っすぐで純真な文鴦が気になり始める。しかしある日文鴦が尊敬している彼の父親・文欽が実は蜀レンジャーと敵対している勢力の下っ端だと知り…。

趙雲と父親の正体を知らない文鴦は趙雲に会いにくるけれど、父親をとても尊敬している文鴦に真実を伝えられない趙雲は少しずつ彼と距離を置くように…。

突然連絡の取れなくなった趙雲を心配して探しに行く文鴦だが、そこに悪の大総統・コーメーの精鋭部隊が地球侵略に乗り込んでくるのだった。


逃げる文鴦を助けたのは父の文欽。しかし文欽は、突然文鴦を家に閉じ込めて監禁してしまう。

最近の文鴦の動向を気にしていた文欽は密かに彼を見張っており、親しげにしていた趙雲が子龍レッドなのでは?と疑っていたのである。

敵対しているヒーローなんかに息子を渡してたまるか!と憤る文欽は息子を閉じ込めて蜀レンジャー殲滅作戦に参加する。

その頃趙雲は子龍レッドに変身して市民を守る戦いに身を投じていた。戦いの最中でも胸を占めるのは文鴦の笑顔だった。
会いたいが会えるわけがないと被りを振る趙雲の所へやってきたのは、敵であり文鴦の父である文欽だった。

…と、此処まで考えたのですがいいEDが見つからなかったので此処で打ちきりです。

何が言いたかったのかと言うと、「ヒーローな趙雲×ヒーローに憧れる文鴦」が萌えるねと言う。ただそれだけです。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
