スポンサーサイト

--/--

とうとう明日は

05/15
蜀のオリジナル衣装配信日です。
覚悟は出来ていますでしょうか。
私は出来ているようで出来ていません(駄目じゃないか)

趙雲に眼鏡が来たら吐血します。
趙雲にスーツが来たら鼻血を出します。
趙雲が保育士さんだったら納得した上で床をごろごろします。
趙雲が万が一にも戦隊のレッドだったりしたら、号泣して壁を殴ります
私のツボを突く衣装だったら、身体の穴という穴からを出します。

コーエーさんお願いします、趙雲にも周瑜や曹丕みたいな神衣装をお願いします…!!!!


因みに明日は配信開始されるであろう正午からずーっと仕事で引きこもらないといけないので、仕事が終わるまで情報遮断します。
ネットもツイッターも見ない!仕事終わって家に帰るまで見ない!
仕事中に見てもしも自分が凹むようなダサい衣装だったら、確実に残りの仕事に手が付かなくなるからNE!!(駄目人間)


お願いします趙雲に眼鏡をぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!!



以下、趙雲にもしも眼鏡が来たら(趙雲×文鴦/現パロ/会話文のみ)




「………」
「ん?どうかしたか、文鴦」
「あっ、あの、いえ、そのっ…!」
「(顔真っ赤…どうしたのだろうか)熱でもあるのか?」
「いいっ、いいえ!その、ちょう、うん、どのが…」
「私が?」
「………その、眼鏡、が…」
「あぁ、これか。私には似合っていないかな」
「そんな事ありません!とてもお似合いです!」
「そ、そうだろうか…?」
「はいっ!趙雲殿にとてもお似合いでその…格好良くて…あの…真っすぐ、見る事が、出来ません…」
「………」
「………」
「……」
「…」
「文鴦」
「は、はいっ」
「抱きしめていいか?」
「ふぇっ!?あの、あっ、あうっ…」
「…君は本当に可愛いな」

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
