
--/--

一週間

05/11
気が付けばGW終わっていましたね。
結局スパコミの時しかまともな休みが貰えなかった気がしますわー。
はははー、来週からまたがちんこで忙しくなります。そろそろ気が遠くなりそうです。


そんな中、無双は呉のオリジナル衣装が配信されましたね!
格好いいよ…ずるいよ…眼鏡ずるいよ…(またそれか)
しかし周瑜は似合ってるな眼鏡!曹丕もそうだけどイケメンはずるいな!
だから…その…趙雲にも眼鏡を…。

・女子は相変わらずハズレ衣装がなくていいですね。可愛い!
・甘凌お前ら…ガソリンスタンド店員…お揃いかよぉ…!
・都督組が格好良すぎる。モノクルは反則だろう…!

キャラソンBGMも配信され、アップデートもきて戦場が快適(?)になっていきますね。
まだまだ7で遊べそうです。

あーあーあーあ趙雲のDLCに眼鏡がきますよーに!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
