
--/--

ファミ通さんの企画

04/26
武将人気投票「○○にしたいのは誰?」にて。
まさかの『彼氏にしたい武将』第1位、趙雲さんおめでとうございます。
結果を見た時「へぇー」ってなりました。
私自身、趙雲が一番好きですがこのフレーズ見た時真っ先に陸遜とか姜維とかが思い浮かびました。
そうか。趙雲彼氏にしたいのか。

2位の徐庶にはプロデューサー同様驚きましたがコメントを見て納得。
「守ってあげたい」のか!そうか!母性本能を擽る武将一位が徐庶なのか。

そして文鴦!9位おめでとう!可愛いなぁ…(←重症)

因みに自分の希望は
兄弟:関平(何時でも頼りに出来る兄が欲しいので)
友達:蔡文姫(聞き上手で癒してくれそう)
上司:曹操様(コレ一択)
彼氏:趙雲(結局コレ)
彼女:大喬さん(隣に居てほしい)
です。
結局趙雲ですね。ハハハ……うぅ、どんだけ好きなんだ………。
文鴦は後輩がいいです。あんなにでかくて激可愛い後輩いたら毎日頑張れますわ。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
