
--/--

曹操様が格好良すぎる…!

04/25

オリジナル衣装魏が来ましたね!ダウンロードしましたよ!
・曹操様が格好良すぎて画面の前でずっとずるいと叫んでおりました。
・ていうか軍服組はずるいよ!王異たん美しいよ踏んで下さい。
・皆しっくりきていますが、李典のアレは…何…?ピザ屋さんじゃなくて残念です。
・典イ君のあれは…職…業…?
・曹丕ずるい。眼鏡ずるい。趙雲にも眼鏡下さいお願いしますコーエー様 orz
・賈クは………思っていた通り…胡散臭いです…。
・徐晃さん、似合いすぎです。
・ちょ、張コウさん……!?

一番の衝撃。郭嘉がホストじゃなかった…!
でもあれです。似合っているし可愛いからよし!

二日はGWで配信おやすみなんですね…二週間も焦らしプレイとか…ギギギ。
しかし!陸遜の衣装がたまらん!アレはギャルソンでよいのでしょうか?
大喬さんめっちゃ可愛い…!そして堅パパ似合いすぎです。
権のアレは………スキューバ?尚香さんはウェイトレスさんですよね。
韓当さんが…赤くない…だと…。
孫策は似合いすぎていて何も言えません。

9日はキャラソン配信に晋その他壁紙にオリジナル衣装…。
二週間も待てないよ…!!


オリジナル衣装は本当に呉も蜀も晋もその他も楽しみですね。
……趙雲に眼鏡をお願いします…orz
眼鏡じゃなくてスーツでもいい!エプロンもいいけど偶にはシックな趙雲を…!
趙雲に眼鏡がくるその日まで私これを一生言い続ける様な気がします。
そして文鴦が気になる!あの子は何着ても似合うから大丈夫だけど気になります!
はー…蜀は16日で晋は23日か…遠いな…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
