スポンサーサイト

--/--

自家発電楽しいけど寂しい

04/20
趙雲×文鴦というマイナーにはまってもう一ヶ月以上が経過しました。
ドの付くマイナーなので一人ぼっちかと思いきや某シブさんにはそれなりに趙鴦好きな方が居て下さるみたいで完全にボッチではないらしいです。
でも発電しているのは自分一人なので、寂しい事に変わりはありません。

某シブさんを見ていると、文鴦は受攻で言うと攻の方が需要あるのかなーと言う感じですね。
でも素敵な受文鴦も沢山あるので自分としては現状で一応満足です。
…えぇ。もうね。趙雲と文鴦は接点ないから仕方ないって解っているんです。
大丈夫。私まだやっていけます。
そもそも自分、無双CPは大体マイナーにはまるみたいなので………大丈夫です。涙がしょっぱいけど平気です。

マイナーついでに最近は惇兄×郭嘉というか、
「気にしているつもりはないんだけどついつい面倒を見てしまう夏侯惇×構ってちゃん郭嘉」というまた何とも言えないCP?に目覚めました。
CPじゃなくても惇兄←郭嘉でもOK。
二人とも一番が曹操様なので、お互い後一歩を詰められない感じが好きかも知れません。
まぁマイナーですね。はい。
趙陸も相変わらず好きです。
私が三國で好きなCPでマイナーじゃないのって甘凌だけですよきっと。ハハハ。


五月はスパコミと三國オンリーに行きたいです。行けるか解りませんが。
オンリーの方は7本が沢山出るでしょうし、きっと文鴦の本もいっぱいある筈…!
流石にドマイナー趙鴦で参加する勇気はありません。
誰か私に勇気をください。
後、文鴦本ください。


待っていれば何時かきっと丸ごと一冊文鴦で埋め尽くされた「文鴦アンソロジー」が出てくれますよね。
受でも攻でも健全でも構わない。文鴦がいてくれればそれでいい。
だから誰か、出して下さい…。
文鴦本ほしいよ………。



最近ブログの記事が無駄に長いですね。
全部文鴦が可愛いのが悪いんです。
後、7の趙雲がイケメン過ぎるのがいけない。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
