
--/--

萌えている無双7

04/10
本当に7が楽しすぎて色々と滞る。困る。凄く困るけど7楽しい。
オリジナル衣装が配信されるのが待ち遠しくてもう辛いです。
オリジナル衣装配信きたら、取り敢えずフリーと将星モードで遊びまくってイベントシーン再生をしまくると思います。
趙雲が眼鏡をかけてくれるオリジナル衣装は何時配信になりますか。幾らだって払いますよ?

で。
6はキャラ単体萌え(主に師兄ちゃん)が激しかったのですが、7はコンビに激しく萌えております。
苞興は普通に可愛くて好きです。しっかり者のお兄ちゃんと若干なぽややん。
義兄弟以上恋人未満な感じの二人が好きです。
ホウ統&徐庶。
まさかのドストライクですこの二人。士元直というイイ感じの呼び名にきゅんとします。
この二人はカプでもコンビでもどちらも好きです。この二人が一緒に居るステージは凄く和みます。
郭嘉。
受でも攻でもどちらでもOKだけれど、如何せん相手がいない(泣)
賈充。
子上至上主義過ぎて萌える。でも昭とは親友コンビとして好きなのでこちらもカプ相手がいない状態。

7楽しすぎる猛将伝はまだですか。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
