スポンサーサイト

--/--

設定資料集が届いたどー!!!!

04/02
無双7の設定資料集が届きました!数日前に!
以下、感想もどき。





上巻:

楽進170㎝かわいい。
曹丕は初期案だと長髪だったのね。今回の髪型もいいけれども。
初期案の李典がドナ○ドにみえた…(ファンに殺される)
許ちょ殆ど服着てねぇ(初期案)
陸遜は初期案帽子ありだったのですね…決定稿に帽子だと若干違和感が…。
大喬さんの初期案左の衣装可愛い!可愛いよ!
韓当さんは結構デザイン沢山でおもしろいですね。どれも可愛いよ。



しかしながら一番の衝撃は凌統の初期案…!
生足って………!驚愕した。笑った。
初期案も割と良いと思うけど、生足はどうかと…(震え声)


下巻:

文鴦198㎝でっけぇぇぇぇぇぇぇぇ。
でっけぇけど可愛い(←重症)
初期案に髭が生えていて吃驚したけどそのお髭すら可愛いと思ってしまいました。文鴦可愛い。
7の趙雲は2+4という感じですが、初期案の趙雲は4+5ですね。初期の方も好きだよ。
そして前髪の分け目が中央より少しずらすという拘りに萌えた。激しく萌えた。

劉備…初期案だと髭あったのね…。
月英さんの上着なしも可愛いなぁ。今回の月英さんは本当につぼです。
銀屏ちゃんの初期案3が超可愛い。
関興の初期案4が姜維に見えr
賈充の初期案がV系すぎて笑ったw髪型がw
春香さんは大変だったんだなぁ…デザインどれも可愛いです。
お兄ちゃん、初期案で御髪が長い…!長いのより今の方が好みです。
女性陣の資料がパンツまで掲載されている事に嬉しさを抑えきれない。

文鴦のお髭………萌え………。

あぁぁぁ198㎝の文鴦可愛いなぁぁっぁぁぁぁ!!!!
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
