スポンサーサイト

--/--

キャラクターソング集・晋

03/29
買いました。晋だけ買いました。
趙雲が歌っているなら蜀も買ったよ。でも今回孔明だから買わなかったんだよ。
因みに設定資料集がまだ届きません…ぐぐぐ…。



聞いた感想:一応伏せておきます。

歌………
全部…普通にいいじゃないか…。
文鴦の「Trust Myself」はイントロから既にせつねぇ…内容もせつねぇ…。

トーク&メッセージ集………
司馬懿の声が聞こえただけでもう泣きそうになる。耐えろ。
アルティメット晋伝:
おっきー:おかんの名前覚えていないんかい!
会さん:トーク滅茶苦茶可愛いじゃないかこの人…。元姫っき好きなのか。そんなに生足が好きか!
小野さん:杉田とラム肉。一人ラム肉(予定)
広樹:最初からねっとり。何時も通りの高橋広樹でしたな。卵お取り寄せぇぇぇ。卵一個千円たけぇ…。
岸尾さん:左の肩甲骨が楽しい事になっているってどういう事ですか


収録されていた将星モードの親愛台詞、対女性SEどうにかならなかったのか!!爆笑しちゃったじゃないか!!

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
