
--/--

文鴦の妄想が止まらない。愛故に(腐含みます)

03/18
文鴦について本気出して考えてみたら止まらなくなった。
気持ち悪いのが殆どなので、閲覧には十分ご注意ください…。


因みに私は文鴦は攻でも受でもどちらでも美味しくいただけます(キリッ)

……文鴦をどうしてこんなにも可愛いと思うのか本気出して考えてみた
・予想以上に高身長(推定200)だった
・時折垣間見える乙女男感
・真面目で真っすぐな所がたまらない
・趙雲を見つめる瞳はきっと煌めいている筈
・憧れの趙雲と槍を交わした時間を「夢のよう」と表現する文鴦くんは本当に乙女だと思うんです
・兜あってもなくても表情が可愛い
・ギャラリーの表情集の上部分が両方「兜あり」なのはバグですね解ります。そんな所も文鴦可愛い
・絶対にお父さんに似ていると言われた事がない。そしてそれを気にしていそうな文鴦愛しい


……家族と文鴦
・父・文欽に大事に育てられた様な気がする←カン丘倹・文欽の乱で文鴦の出陣しぶってた父ちゃんから妄想
・大事なのか…戦場に出したくないほど手塩にかけて育てた文鴦が大事か…可愛いもんな…(←重症)
・きっと文鴦が恋人つれてこようものなら(男女問わず)剣を振り回して暴れ出す
・そして息子の槍で手首を突かれて動きを止められる「父上は道を外されたのです…」
・弟が兄上大好きだといい
・つまり父と弟に愛されすぎな文鴦。最強に可愛い



……現代パロで文鴦妄想~学園編~
(自分の中の天命館設定/三年生・師、鄧艾/二年生・昭、元姫、賈充、誕/一年生・文鴦、覇、鐘会)

・天命館ピカピカの一年生(覇と同じクラス)
・制服は特注(鄧艾とサイズ同じくらい)
・シャツのボタンは一番上まできっちりと止めます
・一年生で一番デカイ
・徒歩通学
・鞄の中には余計な物を入れないタイプ
・教室で席は一番後ろ(デカイから)
・多分掃除ロッカーよりデカイ
・一番上に余裕で手が届くので黒板の掃除担当
・遅刻した事がない(真面目だから)
・授業中に寝た事がない(真面目だから)
・字が綺麗で、ノートは色ペンを使い分けて解りやすく書かれている
・お昼は毎日自分で作っている。しかもかなり凝っている
・購買部が怖くて近づけない(猛者達のパン争奪戦が怖くて中に入れない)
・携帯は水色。ストラップは付けていない。多分弟と色違い
・メールは両手で打つ。しかも若干遅い
・絵文字が使えない。顔文字は昭とかに教えて貰って使うようになった。けれど偶に用途を間違える
・父上からの命令で朝・昼・夕方と必ず近況メールを送らないといけない
・陸上部所属(槍投げ)
・学校指定ジャージは若干サイズが小さい。袖とズボンの丈が若干足りなくて手首足首が見える
・屈むと下手したら腰まで見える
・学校指定の短パンから覗く逞しく長い脚を想像しただけで萌える
・デカイ上に跳躍力も凄いので体育の時間は大活躍
・身長は高いが足のサイズは普通だといい
・下駄箱と同じくらいの大きさなので、入学当時は凄い注目された
・基本寄り道はしないが、時折スーパーで買い物をしてから帰る
・推定200㎝越えのイケメン高校生がスーパーのビニール袋下げているという姿を想像したら萌えた
・トイレットペーパーとかティッシュ箱を持っていたら更に萌える
・アルバイトは禁止されているので休日はのんびり家で過ごす
・偶に出かけるが、必ずと言っていいほど年上の女性に逆ナンされる
・先輩(師、昭、元姫、鄧艾)から信頼されている。真面目だから
・時々先輩達に誘われて一緒にファーストフードに行く事もある。が、ファーストフード店に慣れていない所為か何時もぎくしゃくしている
・部屋着はトレーナーとジーンズ。夏は七分袖のシャツとかポロシャツ
・実は大徳工業の趙雲さんに憧れている←ここ重要


……現代パロで文鴦妄想~色々着せかえ編~
・ギャルソンの格好をさせたい。寧ろ着て下さいお願いします
・白シャツに黒エプロンがとてもお似合いになると思うんです
・別にギャルソンじゃなくても、白シャツ黒ズボンに水色のエプロン装着でもいい
・兎に角エプロンの文鴦が見たい
・スーツも見たいです。眼鏡着用でお願いします
・し、執事服…
・ご主人様・趙雲×執事・文鴦が見たいです。ご主人様は明るい内は優しいけれど夜は鬼畜でお願い致しますorz
・女装する場合は王道ですがスッチー・ナース・メイドでお願い致します
・罰ゲームで天命館の女子制服を着せられるもありだと思います。黒のニーソで夜路死苦
・脚がスースーする所為で若干内股気味だと可愛い
・余りにもスースーするので、途中からスカートの下にジャージを履いたら可愛い
・ただでかいので、女装は難易度が高い可能性有
・頼み込まれて体育祭の応援団になり、長学ラン着て白手袋着用している文鴦が見たいです


……その他色々な文鴦妄想
・甘党、または味覚音痴だと萌えます
・前者の場合は甘い物を目の前にすると目がきらきらする
・後者は見た目綺麗で食べられそうなら、味が可笑しくても食べてしまう
・そんな文鴦可愛いです
・辛い物苦手だと更に可愛い
・辛い物を食べた後はずっと黙りこんで、辛いのが辛くて悶えているといいと思う
・本人は犬属性なのに、猫が大好きだと可愛い
・猫と戯れている間に眠ってしまい、猫と同じポーズで寝ていると萌える


あぁぁぁぁ文鴦可愛いなぁぁぁぁぁ(重症)

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
