スポンサーサイト

--/--

冬コミお疲れさまでした!&2012年を振り返ってみます

12/31
雨の中二日目に参加された方々お疲れ様でした!
早いうちは小雨だったんですが段々強くなってしまいましたね…。
皆様風邪などひかれぬよう、お体ご自愛下さい。
そして三日目最終日参加される皆様、頑張って!

今日で2012年も終わりなんですね…。
やはり年をとったせいでしょうか一年の経過が本当に早く感じます。
今年をブログの記事で振り返って見ると、

1月:エクシリアどっぷり
2月:久々にテニス書いたりまだまだTOXだったり
3月:新テニアニメが短すぎてテンションが下がる
4月:モチベーションが下がる
5月:管理人の消失。どこ行った
6月:かろうじて復帰。タイプムーンフェスを楽しみに生きていく。新たなジャンルにハマる
7月:タイプムーンフェスで力尽きる
8月:夏コミ参戦で燃え尽きる
9月:TOX2の陛下情報にwktkが止まらない
10月:魔法使いの夜プレイ
11月:TOX2にハスハス。エヴァQで意気消沈
12月:一年が早いと嘆く


まぁ、今年も色々ありましたな…。
此方の更新ペースは物凄く落ちておりますが、まだまだサイトはやっていきますので2013年もお付き合い頂けると幸いです…。


今年は喪中の為、年内の挨拶のみで失礼させて頂きます。
本年度は本当に色々と拙い更新ばかりで申し訳ありませんでした。
2013年も頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。


では、皆様良いお年をお過ごしください。
失礼致します。


2012.12.31

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
