スポンサーサイト

--/--

痛いです

02/01
数件本屋を巡ってとうとうみつけました!「hm3 MEN's EX」
お高いお値段でしたが(泣)無事ゲット。和樹さんとか城田さんとか工さんとか、ケンケンも。
そして懐かしや、ながやん・草太・キメ様・栄治さん…。
工さん…酒ダメだったんですね…和樹さんもあんま飲めないって…。
なんて美味しいんだ!
和樹さん、「跡部専用」って…本気で爆笑してしまいました。しかも、ハチミツ…。

痛い話につき注意
今日仕事中…厚紙っぽい紙を右手の小指に刺しました。
紙で指を切ったんじゃないんです、刺したんです。痛いです。
何か、無駄に血が出たような気がします。切っただけならまだしも…刺したんで。
今小指使えないので少々パソコン弄り辛い・キーボード打ちにくいです。
小指を使わないように意識すると何故か薬指も使えなくなる。何故でしょう。

痛い話終。

そして指を負傷したまま(まぁ手当てはしましたが)アニ●○トまで予約していた↓




を取りに行きました。モザイクっぽいのかけてるから大丈夫…ですよね(小心者)
敢えて何とは言いませんが、これ取りに行きました。

以下感想(ネタバレにつき注意)

跡部の思惑と忍足の思惑。
忍足は思った以上に普通だったので、何だか裏切られた気分でした。
跡部は期待裏切りませんね。阿呆の子w

「三位、忍足侑士…241個、おい!!
この子何時から乗り突っ込みなんて技術覚えたんかしら…。
「眼鏡に」のイントネーションが忍足と被っていてとても良かったです。

でもな、跡部。
お前には一体何人ハニーがいるんだよ。

お前のファンは全部お前のハニーか?


跡部も忍足もトップ狙っていますね。まぁ…自分はどちらにも送りません。
でも今年は勇気を出して…「自体はかなり深刻」な人に贈ろうかな…。
今年は脱・負け犬出来るといいなー…。


忍跡デュエットCD出さないかなー…塚不二と一緒に(野望丸出し)
塚不二忍跡の四人ならオリコン初登場十位以内絶対狙えると思うんですが…駄目?

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
