スポンサーサイト

--/--

花札やっていました

12/05
FateのVita版が発売日の次の日(ぐぎぎ)に無事届きました。
そして休みを利用してダウンロードした特典の花札をずっとやっていました。
部屋に引きこもってずっと花札ってたぜ!

感想:
面白すぎて腹が捩れるかと思ったよ。


以下、ネタバレになるようでならない感想を置いておきます。
未プレイの方は見ないでください!
後、プレイした順番で書きます。
最初の方はもう記憶が薄れているので……お察し下さい。


卑劣必勝ハズバンド………
・セイバーが不憫だ…
・やだこの人怖いに吹いた
・切嗣ぇ…
・舞弥さんの一人勝ちだった

優雅なる愉悦倶楽部………
・アメリカンクラッカー…
・雁夜おじさんぇ…
・と思ったら時臣大概だった
・まさかのマーボー三杯いける発言。言峰輝いている
・雁夜の不幸でワインが美味い
・EDがまさかの凛と葵さんと女アサシン
・ろりんぺったんぺったん

時計塔の☆フィアンセさまっ♪
・ランサー可哀想だが同情はしない
・テロでフィナーレ
・もうやめて!ケイネス先生の頭皮のLPはゼロよ!

屍の錬金術師
・この二人は本当に…
・切嗣の思考の切り替えの早さが
・元ソ連の軍人から何を借りる気ですか!
・殴っ血KILL!!
・ろりんさん人妻に何教えてんですか!
・セイバーが苦労していて可愛いよ
・ジャンヌぅぅ!
・旦那、それジャンヌフィギュアやない、セイバーや

ウェーニ―・ウィーディー・ウィ―キー
・ウェイバーちゃんぺろぺろ
・征服王は恋愛シュミレーションゲームもお手の物なのね
・『アイムシャイ』が…
・ウェイバーちゃんマジヒロイン
・いじめ、かっこうわるい
・もうやめて!ケイネス先生の頭皮ry

間桐の夏、貧血の夏
・「オレの花札スキルは最強なんだ!」
・ダメスロットktkr!!!!
・ランスを苛めてるセイバーが輝いて見えた
・蜂がトラウマ切嗣。しゃーないわな。でもスティンガーはやりすぎやでぇ…
・ダメスロットマジダメスロット
・雁夜おじさんぇ…(二回目)


盗んだステッキで走り出す魔法少女の夜…
・アニメ化が楽しみです
・ぽぽぽぽぽ、に吹いた


綾香さんと三人の騎士
・綾香可愛いよぉぉぉぉぉ!!!!
・セイバーがむっつりだった件
・「話は聞かせてもらったぞ」のギルに大爆笑してPSP落すかと思いました
・ランサーマジ男前
・切嗣の愛が凄い
・セイバーがセイバーを後ろから殴ってセイバーの作ったランチを頬張るセイバーマジ可愛い(ややこしい)
・愛歌ちゃんマジktgi
・綾香のおっぱい!綾香のおっぱい!
・やっぱりむっつりなセイバー
・紳士ギル。惚れた
・綾香のおっぱい!綾香のおっぱい!(大事なことなので二度言いました)


電子の海から豪華絢爛
・赤セイバーが可愛すぎる
・キャス孤が可愛すぎる
・アチャ男が不憫で可愛すぎる
・結論=EXTRAチーム可愛すぎる
・お互いシールドにする赤セイバーとキャス孤が可愛すぎる
・「いいから働きなさい」のアチャ男が可愛すぎる
・結論=EXTRAチーム可愛すぎる(大事なことなので二度言いました)
・愛歌すら恐怖させる赤セイバーマジ暴君!だがそれがいい
・まさかのラスボスコンビにびびったら二連続で負けた。その後一発で勝ちました
・言峰ぇ…
・アチャ男が不憫で可愛い



プロトチームとEXTRAチームのどちらを最後のお楽しみにプレイするか悩みに悩んだのですが、EXTRAチームのあまりの可愛さに彼らを最後に選びました…。
いや…本当にEXTRAチームが可愛すぎる…。
そしてプロトチーム。
もう、ね。
TYPE-MOONは今すぐプロトで乙女ゲーを作るべき。
サーヴァントになって綾香を落とすもよし。
綾香でどのサーヴァントとエンディングを迎えるかっていうゲームでもよし。
とにもかくにも、ときめきプロトが欲しい。本気で欲しい。

花札楽しかったです。ネタが多すぎて突っ込みが追い付かない。
そして相変わらずきのこシナリオは最高ですね。本当に、ヒドイ的な意味で。



プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
