
--/--

ひぎゃあああああ…!

06/05
前回の記事から二カ月が経過しようとしていました本当にすみません生きています!
というかこんなサイトに人が来ているのかも疑問なのですが…脚を運んで下さっている方には本当に申し訳なく。
ここ一ヶ月は仕事でばたばたしていたせいでスパコミも結局参加せず。
ここ最近は熱くなれるジャンルもなく、過去はまっていたカプなどを観たりしていたら

エクシリア2発売決定…だと…。

主人公は新しいんですね。そしてエレンピオス側だとか。
陛下は出ますよね出ないとかおかしいよ出して下さいorz
しかしなー…ウィンガルを始め四象刃はどうなるか…。

そしてPSPで発売する無双OROCHI2の新キャラ。
どう見ても晴明さんです本当に有難う御座います。
新しいPSPを購入しようかと本気で悩んでいます。ていうかプレステ3の時に出してくれよ!
あと三國6はエンパ発売決定!
毎度のことですがおなごの国とイケメン帝国を造っております。
キャラが増えたから楽しみが倍増です。まぁ、5の時はエンパやってないんですが…。

Fate/Zeroももうすぐ終わりですねー…で、ステイナイトの制作は何時ですか?
七月のTYPE-MOON.Fesは日曜だけ参戦です。土曜は取れなかった…置鮎さんいるのに…orz

そんなこんなでわちゃわちゃしていますがそれなりに元気です。
それと、2の発売も決定したのでいい加減、本当にいい加減ガイウィン長編を終わらせたい…!です。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
