スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また頭の悪い妄想をしていました。

01/15
ED後とか女体化とかノベルゲームとか。
全部ガイウィンです。

妄想というか書きたい物のネタメモなのでご注意を。



ED後:ウィンガル精霊化
ウィンガルは世精ノ途で死亡となったので、魂のみがミラ達精霊の元へと彷徨ってしまい、ミラがマクスウェルの力を使い精霊化。
赤ん坊(名前はなし)となりミラ・ミュゼ・四大に育てられる…という話。
主にシルフとウンディーネが教育、ノームがあやすという生活。
ミラとミュゼは抱き方が危なかったりするのであまりやらせてもらえない(二人はその事で拗ねる事多々あり)
人間の年齢で大体五歳くらいになった頃にだんだんウィンガルの面影が出てきてミラが「あれ?」となる。
しかし名前を勝手にウィンガルにしていいかどうか迷っている。
ある日、全員が目を離したすきに次元に出来た歪みに子供が落ち、うっかりリーゼ・マクシアに迷い込んでしまう。
落ちた場所はハ・ミルの町(住民が増えたりして町になった)の収穫祭…に参加していた、リーゼ・マクシアの主であるガイアス王の頭の上。
突然の事に沈黙する王の側近たち。
見知らぬ場所に出てしまい、困惑して泣きだしそうになる子供。
子供を頭に乗せたまま固まるガイアス。
そんな感じの出会い、から始まるガイウィン?な話です。
精霊達が見付けるまでチビウィンの世話をする陛下(40歳位)
そんなガイウィン?



女体化:
アースト(♀)×リイン。またはガイアス×ウィンガル(♀)


ノベルゲーム調ななにか:
選択式で話を読み進めていく小説を一回でいいから作ってみたかったので、取りあえずウィンガル(28)総受で。
相手はガイアス(32)またはアースト(22)またはリイン(18)です。
当然エロです。構想だけはもう練ってあるのですが、色々と酷いです。
ウィンガルを苛め隊。

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。