スポンサーサイト

--/--

正月ですよ(TOX妄想)

01/03
更新は出来そうもないので(すみません三が日も仕事で週末まで休みないので)ネタだけぶっ込んでおきます。
以下、ガイウィン新年の朝妄想。


+新年の朝です

「…む」

窓から差し込む光で目が覚めた。
どうやら既に陽が昇っているらしく、何時もより少しだけ起きる時間が遅くなったとぼんやり考えつつ寝返りを打つ。
と。
隣で寝ている奴が隙間風を嫌ったからか此方に擦り寄ってきた。
何時もならば此方が動けばその気配で(例えどれだけ体がだるかったとしても)目を覚ますというのに、今朝は何時まで経っても瞼が上がる事はない。
余程疲れているのか、手を伸ばして頬を撫でても全く起きない。
…まぁ、疲れさせた本人である俺が言うのもなんだが。良く眠っている。
普段言い聞かせても休もうとしないし、今日という日位休んだって罰は当たるまい。
他の者達への顔合わせと挨拶の時間も何時もよりも遅らせているから後一時間ほど眠っていても問題はないだろう。
二度寝でもしようか、そう思った瞬間ぴくりと眠っていたウィンガルの瞼が揺れた。
ゆっくり開かれた瞳は右へ左へとこれまたゆっくりと動き、俺を視界に捉えると口元に小さく笑みが浮かぶ。
…寝ぼけてるな、完全に。

「もう少し寝てろ」
「………ん」
「ほら、おやすみ」
「…………んー」

完全に覚醒していなかったからか(何時もなら俺を突き飛ばす勢いで起きるのに)ウィンガルは抵抗する事無くそのまま再び目を閉じた。
穏やかな寝息が聞こえてきた事を確認してから瞼に一つ口づけを落としてから俺も再び布団の中に潜り込む。
と、その前に。

「今年もよろしく」



イマイチ意味不明ですみませんでした。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
