スポンサーサイト

--/--

OROHI2ってます

12/24
フラゲして此処二日ほどおろちっていました。
以下ネタバレとかありますのでご注意。
あ、ちなみにまだクリアはしていません。取りあえず四章入った所で止まっています。


・趙雲が出るのが三章だったのでそれまで辛かったです。本当につらかったです。死ぬほどつらかった
・でも三章でいきなり司馬師と三成が加入した時は盆と正月が一緒に来た感じがしました。歓喜して叫びました。
・お兄ちゃんが父上の腰をモミモミしたすぎて笑える
・お兄ちゃんこの世界だと回復アイテム肉まんじゃないから死んじゃうんじゃと思っていたら案の定肉まんネタがあって安心しました
・ちゃんと元姫が超絶可愛過ぎて………
・光秀としょーかいの第一段階の会話がよかった。髪質は重要だろう
・甲斐ちん可愛いよ甲斐ちん。大好きだよ甲斐ちん
・氏康さんまじダンディ
・半兵衛ととーがいさんの大坂城での会話が好き「駄目でしょうな」
・阿国さんがナイスすぎた
・ガラシャと仲達のあれこれは中の人が夫婦だからですね、わかります
・妖蛇が鬼畜すぎてころうかんで五回殺されました。コントローラー投げかけた
・三成は3といい今回といい左近をないがしろにしすぎだと思うんだ…
・しかしながら佐和山主従は会話がツンデレである。早く友好度を上げよう


まだ仲間探し中です。
友好度で解放されるシナリオが幾つかまだ残っているのでそれを解放してから四章進もうかな…と。
時間かかりそうだなぁ…。
ちなみに一番レベル高いのは趙雲で一番良い武器持っているのも趙雲です。
今一番友好度高いコンビは趙雲と幸村・三成・司馬師。
趣味が出すぎている………orz

これから甘寧を迎えに行ってきます。やっとシナリオ解放されたので。
凌統は一緒じゃないのかな…?

プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
