
--/--

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

12/08
以下、先日発売したエクシリアのパーフェクトガイドのネタバレが沢山あります。
後、どうでもいい叫びとか大量に含まれております。
未読でネタバレNGな方はご注意ください。


公式がとんでもない爆弾を大量に落していったぁぁぁ!
設定資料集より先にパーフェクトガイドが年表載せたぁぁぁぁ!

ガイアスとウィンガルというかアーストとリィンの因縁関係が凄すぎてもう叫びたい!叫びたいです!
リィンの父親殺害したのガイアスとか!
神童とか呼ばれていたリィンたんマジ天使!
大津波と雪崩を誰よりも早く予測するとかガイアスは野生児か!どんだけ野生の勘が冴えているのだ!
ガイアス饅頭ってどこぞのゆっくりじゃないか!
ウィンガルはなに優雅にグラス傾けてるんですか!

男w性w版w乙w女w心w
「好きだけど大嫌いで、ムカつくけど気になる」どういう事なの………。
つまり好きなんだろ!わかってんだよ!


駄目です…もう色々やられました…。
ガイアス→←←←←ウィンガルが強すぎて…もう生きているのが辛い…。

暫くはパーフェクトガイドネタで更新していきたいと思います。






………で。
現在連載中の長編なのですが…もう…どうしようと考えています。
公式大爆弾に私の長編を書く心はぼっきり折られてもう続き書ける気がしなくなってきました…。
折角ガイリンの殺し愛まで書けたのに…なんつーかもう…公式だけでお腹いっぱい状態です。
公式でこうされてしまった後に書くのは…勇気がいりますよね…。

………取りあえず不貞寝してきます。


プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
