スポンサーサイト

--/--

笑いこらえるのに必死だ

05/26
まーOVA第二巻は笑いの渦ですね、オーディオコメンタリーが。
真田あんなキャラ…だったか…。
柳さんの声を聞くともう正気じゃいられない。三成!
今回のオーディオは幸村にきっと0.1秒で断られたであろう真田と地球に優しい(自称)柳の「立海ムッツリコンビ(赤也命名)」でお送りしました。
真田がキモ面白くてよかった。泣いたり笑ったり少々怒ったり謝ったり…まぁ全然萌えないが。
柳さんは良かった…実は万人の前で話すのが得意でなかったとは…。

内容の感想は…前から散々言っていたので今回新たに発見した事だけ。

三話・手塚の短パンに衝撃走る。
ちょ、なんでお前ジャージ履いてないんだよ!乾は履いているじょ!
手塚の短パンは眩しいから勘弁してくれ…!!
「誤算は天才・不二」の台詞では勿論ガッツポーズ。
あれだけで満腹になれましたよ。なんて便利なんだ。

他…は…お、忍跡…。
跡部絶対にあんな事しない筈…サービスか!?それとも賭けだったのか!?
以下妄想につき伏字。忍跡。

忍足「なーなー跡部。次の試合6-0で勝ったら褒美くれ」
跡部「…アーン?俺様が6-0如きで満足すると思ってんのか?」
忍足「じゃぁ1ポイントも落とさんかったらくれる?」
跡部「…言うじゃねーか。いいぜ、ストレート勝ちしたら何かやるよ
忍足「よっしゃ!!ほな行ってくるわ!!」

…で6-0で1ゲームも落とさずに勝って帰って来た忍足に対して跡部があれをすると…。
ありえねー。
妄想終了。

第三巻は菊丸のS2とD1乾海…と言っても試合はすぐ終わるから色々混ぜるんだろう…オーディオコメンタリーは鳳宍…。
…で、第四巻は手塚の背に翼が生える…と。
オーディオ誰だろう…。
プロフィール

織

Author:織
日々だらだらと。
燃えたり萌えたり、妄想したり。

好物:
真・三國無双
…趙雲/文鴦/司馬師/趙鴦
戦国無双
…さこみつ/両兵衛/高吉/忠直
TYPE-MOON
…アーチャー/弓凛/カルナ
TOX…ガイウィン
庭球…塚不二/忍跡/塚忍
学怖…新坂/坂新/風荒

特に萌えるもの:
黒髪/眼鏡/ドがつくS

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
